2012年6月24日日曜日

SHARP様、いらっしゃいませ。早く006SHの不具合を治してください。

自分のブログのログを調べていたら、SHARPからのアクセスが目立ったので解析したら、面白いことが解ったので、ブログネタにしてみました。
最初は、位置情報とアクセス解析「なかのひと」でアレ、SHARPからアクセスが有るなぁと思って。
調べ始めました。

i2i.jpのアクセス解析を使ってみました。

 
6月23日に数台のPCからアクセスがあり見に来ていた、私のブログに来ていましたね。
で、来ていた内容のブログは、こちらです。

006SH build S0042の不具合対策方法??

http://neoknight2011.blogspot.jp/2012/06/aquos-phone-006sh-s0042-sim-usim-1menu.html

恥ずかしいですなぁ。ここまで私のをじっくり見られると(;´∀`)
なにか、参考になって、006SH build S0042を早く治してくれるとありがたいのですが。
そうそう、ソフトウェア更新で固まるので、修正ファイルが来ても更新できないのでその辺も考えてねSHARPさん。

さて、ここで、ログを解析して一つおかしいことが。
リンク元が不明でした。普通、ブックマークや検索エンジンがありますが・・・。


おかしい(;^ω^)

答えは簡単でした、前の日のログを調べてみたら。(画像はクリックすると大きくなります)
価格ドットcomから着ていますね。確かに、価格.comにリンクが有りました。
18時18分頃に来ています。と言うことは、価格.comを夕方見て、次の日に社内に広がったと考えたほうがいいのかなぁ?

うん?まてよ、その前に。

某掲示板で騒がれているより、価格ドットコムの方を見ているのですか?

そうなれば、今後、某掲示板での発言より、価格.comで不具合を発言したほうが、SHARP(メーカー)が確認して見ていると言うことですか?
みんなで、価格.comに不具合を確認したほうが早かった?
今後の対策やら不具合報告は、価格ドットかなぁと(;^ω^)

さて、シャープさん早く、修正の更新お願いします。
出来れば、Android 4.0は難しかったら、Android 2.3.5以上にOSを上げてください。
お願いします。

※追伸 当日、「柔らか銀行」も着ていましたが、私のブログの携帯電話売れ筋を見ていた(;^ω^)

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

Androidと話題ネタを