2012年7月31日火曜日

内閣府のドメイン名で、006SHの不具合の所を見に来ている。

私のブログに、「接続元ホスト名 sndr2.swg.cao.go.jp」と「接続元IPアドレス 210.138.100.157(156)」があった。

何処のドメイン名かなと思って調べたら。

内閣府だった。
http://www.cao.go.jp/

さて、では何を私のブログに着ていたのかが気になった。
とりあえず、来て見ていた所は、下記の三点です。
http://neoknight2011.blogspot.jp/2012/06/aquos-phone-006sh-s0042-sim-usim-1menu.html

http://neoknight2011.blogspot.jp/2012/06/sharp006sh.html

http://neoknight2011.blogspot.jp/2012/06/006sh-build-0042_04.html

基本的に、006SH Build S0042の不具合(バグ)の所です。
消費者庁に誰かがたれ込んだのかなぁ(;´∀`)

政府関係者にも006SHユーザーがいたりして(;^ω^)
その考えも面白いですね。後は、串を刺して偽装かなぁ?

政府も006SHのバクで動いてくれないですよ(;´∀`)
それとも、私が消されてしまう?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「XperiaTM SX SO-05D」予約8月2日から開始

NTTドコモは30日、3.7型の軽量Androidスマートフォン「XperiaTM SX SO-05D」の事前予約を8月2日から開始すると発表した。

全国のドコモショップで受付を行う。
 

「ドコモマイショップ」会員向けに行うWEBからの受付は同日正午より。
受付はMy docomoのドコモマイショップ情報ページで実施する。
 

発売日は8月10日を予定。

http://news.mynavi.jp/news/2012/07/30/102/
より一部引用

個人的にいいなぁと思っています。
ソフトバンクでXperiaが出ないので、なおさらかもね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. 松本薫 2. ファヨン 3. アスペルガー症候群 4. 中矢力 5. ハチミツ二郎 検索ワードランキング。

7月31日 6時30分頃 検索ワードランキング。
1. 松本薫
2. ファヨン
3. アスペルガー症候群
4. 中矢力
5. ハチミツ二郎
6. 福原愛
7. 石川佳純
8. きの字
9. 体操
10. 内村航平
11. 長谷川博己
12. 木下優樹菜
13. Folder5
14. フェンシング
15. 卓球
16. 小林悠
17. 柔道
18. オリンピック
19. ティアラ
20. ジュリー

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. AKINA
2. ミナカワ主審
3. 海老沼
4. AKINA
5. 手島優
6. Folder5
7. 北島康介
8. ナルニア国物語
9. 八木かなえ
10. 松本薫
11. 三津谷葉子
12. ぐるたみん
13. 福地由花
14. チョ・ジュンホ
15. 中村美里
16. ホンジュラス
17. モロッコ
18. ファヨン
19. 飛び込み
20. ビビる大木

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月30日月曜日

早くも、2週間立つ・・・。

006SHを修理を数回出して、結局何も変わらず、最後に修理から帰ってきて、もう二週間もたった。

不具合は、出ていますが、今だに、修正のソフトウェア更新は無いですね。

S0042は、5月末に更新されています。そちらも、二ヶ月立ちますが、なにもなし。

もぅ、006SHは、見捨てられたということですかね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. 海老沼 2. 手島優 3. 北島康介 4. モロッコ 5. アノマロカリス 検索ワードランキング。

7月30日 6時30分頃 検索ワードランキング。
1. 海老沼
2. 手島優
3. 北島康介
4. モロッコ
5. アノマロカリス
6. パーク24
7. 竹原慎二
8. ぐるたみん
9. 八木かなえ
10. 代替
11. 柔道
12. 内柴正人
13. 岩崎恭子
14. 安田美沙子
15. 徳井青空
16. ミクダヨー
17. ラマダン
18. オリンピック
19. 飯田哲也
20. 入江陵介

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. シベリア猫
2. 増嶋竜也
3. 三宅宏実
4. 新型コムス
5. 手島優
6. ソニン
7. 萩野公介
8. 平岡拓晃
9. 柳敬
10. 中村美里
11. ぐるたみん
12. 八木かなえ
13. 潮田玲子
14. 柔道
15. 代替
16. ミスタービーン
17. 福見友子
18. キツム洞窟
19. 谷亮子
20. 福見

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月29日日曜日

006SHのハードケースが100円。ワゴンセール

AQUOSPHONE 006SHがワゴンセールでクリア ハードケースが100円でした。


Amazonで約2000円で売っていましたが、ワゴンセール中で100円とは・・・。
 他の機種も結構ありましたね。
Android寿命は短いですなぁ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iPhone4S 16GBを購入した。

ソフトバンクのiPhone4S 16GBを購入した。

ほとんど、使わないガラゲーをiPhone4Sに機種交換です。
006SHと比べて、サクサクスクロール等しますね。
iPhone独自の使い勝手に、手こずっています。

Androidは003SHが初めてでしたが、ハードキーがあったので、結構簡単に馴染めました。
現在、格闘しましたが、今日はつかれたので放置(充電中)とも言う。
今度の土日に、ケース等を買ってから、本格的に勉強ですね。

(´・ω`・)エッ?
このブログがどうなるかって?
iPhoneネタのブログは沢山あるので、あんまりiPhoneは扱わないと思います。
多分・・・・、どうだろ・・・・食いつきが良ければ(;´Д`)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ISW16SHとSH-09Dと106SHの入荷は何時?CPU不足?

先日、某電気量販店に行く用事があったので、その時に、電気屋さん内にある携帯電話コーナーで、SH-09Dと106SHとISW16SHの入荷が何時になるか聞いてみた。

最初は、Docomoの店員さんに尋ねたら、Docomoの店員さんがauの店員さとソフトバンクの店員さんを呼んで、一緒にお話を(;´Д`)

平日の昼間だったので、暇らしく3キャリア店員さんに囲まれてしまった私(;^ω^)

Docomoさん、8月中頃と言う話を聞いています。
auさん、8月に入らないと解らないと聞いています。
ソフトバンクさん、情報が入ってきていないです。

(ノ∀`)アチャーやはり、ソフトバンクだけなんか、情報が遅れているというか・・・。

さて、今度は、CPU不足(供給不足)で遅れているのと聞いたら、
3キャリアとも、そのような話は聞いていなと。

「ISW16SH」と「SH-09D」が生産中止(販売終息)と言う話があるけど、聞いてみたら、
Docomoさんと、auさんが数件予約が入っていて、本部から、予約は大丈夫と話はあったらしいです。
ソフトバンクさんも106SHの予約が数件有ると。

Docomo店員さんが言うには、問い合わせがありますし、人気もあるので、まだ、売りたいと思いますよとも言っていました。
国内メーカーを選ぶお客様もいるので、生産が間に合わないだけだと思いますだって。

さて、店頭に在庫が出来るようになるころには、冬モデルが発表されそうな予感。


原道 N70双撃 IPS、DualCore Androidタブレット

最近、評判が良い中華パットAndroidタブレット。
「原道 n70双撃」です。
中華パットの中では、サクサクしているとかで、人気ですなぁ。


とりあえず、 N70双撃のスペックを調べてみました。
メーカー 原道
  • OS Android ICS Android 4.0
  • CPU RK3066 Cortex-A9×2 デュアルコア 1.5GHz
  • メモリ DDRIII 1GB
  • ストレージ 16GB
  • 画面  IPS 7インチ(1024×600)
  • WIFI 802.11 b/g/n
  • 日本語
とりあえず、スペック的には問題無いですね。
Google Playにも対応していますし。
rootもsuperuser導入すれば行けそうです。

値段が、1万4000円ぐらいですが、このスペックなら良いのでは?
Android 4.0では、RAMが1GB無いと動作が難しいと言われています。
その点、このN70双撃は、RAMも他の中華パットが512MBなのに、倍もありますからね。
CPUもデュアルコアなので、買っても意外と長く使える可能性出てきます。

しかし、中華パットなので、すぐに値段が落ちる可能性が高いです。
財布とご相談してご購入を(;´Д`)

1万円以下の中華パットを以前紹介したのはこちらを参考にしてくださいね。
http://neoknight2011.blogspot.jp/2012/07/android.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

006SH オールリセットです。メールが(ノД`)

またまた、006SHをオールリセットです。


原因は、わかりませんが。再起動、USIMカード抜差し、電池抜きしても。


「受信していないメールがあります」と・・・・。

サーバーのメールも確認しましたが、確認に行ったきり、そのままフリーズ・・・。

しかたがないので、オールリセットしました。

届かなかったメールの中身は、たいした事のない情報系のメールたったので、良かったですが(;´Д`)

Build S0042になってから、色々とおかしいなぁ。

あんまり、アプリも入れていないし。ホーム画面もできるだけシンプルにしていますが、WIFIのつかみがおかしい時もあるし、ワンセグ、ソフトウェア更新でフリーズするし・・・。

こんな状態で、端末のローン払っているなんて泣くしか無いですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Sony、カーナビから撤退。スマホ競合が要因

ソニーは、ポータブルナビゲーション(PND)システム「nav-u(ナブ・ユー)」5モデルの出荷を順次終了し、年内に全製品の出荷を完了。

カーナビ事業から撤退する。

 27日に発表した。出荷終了の対象となる製品は現行ラインナップの全製品「NV-U97VT」、「NV-U97V」、「NV-U77VT」、「NV-U77V」、「NV-U37」の5モデル。


なお、現在実施中の「最新地図データ無料ダウンロードキャンペーン」は、2013年3月31日まで実施。また、2013年度の更新地図データの販売については「検討中」とのことで、nav-uの製品ページで今後の対応を告知予定。

 撤退の理由については、「ソニーの全体戦略の中で、選択と集中を進めた結果の判断。価格下落やスマートフォンとの競合などにより、ポータブルナビ市場の成長率は想定を下回った。


設計開発のリソース配分や収益性などを総合的に判断し、決定した」(ソニー広報センター)としている。

 2007年3月の初代nav-u「NV-U1」で国内のポータブルナビ市場に参入。

これまでに16機種を市場投入した。nav-uの展開は国内のみで、海外では販売していない。
累計販売台数は非公開。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120727_549701.htmlより引用

まぁ、カーナビもスマートフォンで間に合いますからね。
地図の更新が高いのですが、スマートフォンなら、地図はできるだけ最新になりますからね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter 27日に障害。システムトラブルが原因

 ツイッターは27日、同日午前0時20分から1時までの間にアクセス障害が発生し、利用できなくなっていたとブログで発表した。

原因はデータセンターのシステムの不具合で、午前1時25分ごろに解消したという。障害が起きた時間は、サッカーの日本対スペイン戦が行われており、同社は「迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございません。

喜びの瞬間にツイートできず、残念な思いをされたと存じます」とのコメントを発表した。


米ツイッター社はブログで、障害の原因はサッカーの試合でアクセスが集中したことによるものではないと説明している。
【毎日jp編集部】

http://mainichi.jp/select/news/20120727mog00m040001000c.htmlより引用


意外と、Twitterのシステムって弱いのですかね。
でも、バルスには耐えられたはず。

もう一度、バルスを(;´Д`)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. 増嶋竜也 2. 三宅宏実 3. ぐるたみん 4. 萩野公介 5. 潮田玲子  検索ワードランキング。

7月29日 7時40分頃 検索ワードランキング。
1. 増嶋竜也
2. 三宅宏実
3. ぐるたみん
4. 萩野公介
5. 潮田玲子
6. 平岡拓晃
7. 八木かなえ
8. ソニン
9. 柔道
10. ミスタービーン
11. オリンピック
12. 王子製紙
13. 谷亮子
14. 後藤まりこ
15. 体操
16. 北島康介
17. 内村航平
18. ポールマッカートニー
19. 了徳寺学園
20. シュプレヒコール

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 増嶋竜也
2. ソニン
3. ヘイジュード
4. 潮田玲子
5. モハメド・アリ
6. ミスタービーン
7. ポールマッカートニー
8. アーチェリー
9. 隅田川花火大会
10. 大津祐樹
11. スイマーバ
12. かわいくさせて
13. アルジェリア
14. 即身仏
15. オリンピック
16. 浅田好未
17. 家族貸します
18. 神奈川県警
19. 高良健吾
20. 山岸舞彩

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月28日土曜日

ソフトバンク プラチナバンドのエリア拡大情報。

SOFTBANKのプラチナ回線が自分の住んでいる所がエリアに入っているか確認する方法です。

拡大したら、情報が載るのですが、意外と私の住んでいる所は、遅いみたいです。

エリア拡充日次速報
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/daily_report/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ジョジョAndroid 8月18日予約開始 「L-06D JOJO」

スマートフォンとジョジョがコラボした。ジョジョ携帯電話、「L-06D JOJO」が8月18日から、事前予約開始です。


NTTドコモは、人気漫画を題材にしたAndroidスマートフォン「L-06D JOJO」の事前予約受付を8月18日より開始する。

「L-06D JOJO」は、LG製で4:3という比率の5インチディスプレイを搭載する「L-06D」をベースに、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を題材にアレンジしたスマートフォン。


1万5000台限定で、8月下旬に発売される予定だが、それに先立ち、8月18日より事前予約受付が開始される。

価格帯は、各種割引適用後の実質負担額として、2万円台半ばになる見込み。

ドコモショップでの受付台数は、店舗によって異なる。ドコモオンラインショップでの予約受付は行われないが、同サイトでの取り扱い台数は、決まり次第、あらためて案内される。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120727_549662.htmlソース先より引用


エヴァ携帯電話より、人気が出ますかね。
Docomoは、今後、この手の製品を出しそうですなぁ。

ソフトバンクはガンダム系?

そろそろ、Androidでガンダムか、ザクなどが出そうですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. スイマーバ 2. 神奈川県警 3. デコルテ 4. 山岸舞彩 5. 高良健吾  検索ワードランキング。

7月28日 7時頃 検索ワードランキング。
1. スイマーバ
2. 神奈川県警
3. デコルテ
4. 山岸舞彩
5. 高良健吾

6. オリンピック
7. アーチェリー
8. 大津祐樹
9. 浅田好未
10. 凌駕
11. 隅田川花火大会
12. 西田昌司
13. ロールシャッハテスト
14. うなぎ
15. 河合優
16. 東浩紀
17. ジャミラ
18. 星野源
19. 鈴木早智子
20. フジロック

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 能年玲奈
2. 高良健吾
3. 大津祐樹
4. マイバッハ
5. オートキエール
6. マタ
7. うなぎ
8. かわいくさせて
9. マイアミの奇跡
10. 酒井宏樹
11. ベラルーシ
12. 永井謙佑
13. 文楽
14. カイエン
15. 山岸舞彩
16. サッカー
17. タップス
18. アストンマーチン
19. コメダ
20. 南沙織

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月27日金曜日

スマホを転売で、1億円稼ぐ。グループ主犯格逮捕。

携帯電話の人気機種を転売する目的で不正に購入したとして、グループの主犯格とみられる男が、詐欺の疑いで警視庁に逮捕されました。

警視庁は、この男のグループが合わせて5000台の携帯電話を転売し、およそ1億円を得ていたとみて調べています。

逮捕されたのは、住所不定・無職の高橋学容疑者(34)です。

警視庁の調べによりますと、高橋橋容疑者は、去年7月、仲間の男女2人と共に東京・豊島区の販売店で、初めから転売する目的で、携帯電話4台を不正に購入した詐欺の疑いが持たれています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120726/k10013870771000.htmlより一部引用
NHKニュース。



これって、キャリアより販売ショップが、ある意味味方しているのでは?
長く使っているユーザーに恩恵が無いサービスは辞めるべきだと思う。

MNPで、他のキャリアから人を引っ張ってきたいのはわかるが、どう見てもおかしいキャッシュバック等は辞めてもらいたいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

携帯電話売れ筋ランキング7月16日~22日

7月16日~7月22日までの携帯電話売れ筋ランキングです。
キャリア全体です。
順位    前回     機種名
1      -       ARROWS X F-10D
2      1       GALAXY S III SC-06D
3      2       MEDIAS X N-07D
4      3       iPhone 4S 16GB(ソフトバンク)
5      4       iPhone 4S 16GB(au)
6      -       ARROWS Z ISW13F
7      6       みまもりケータイ2 101Z
8      7       Optimus it L-05D
9      5       ELUGA V P-06D
10     11       HTC J ISW13HT
http://k-tai.impress.co.jp/docs/ranking/gfk/20120727_548848.html
ソース先は、こちらです。

生産が中止(生産が終了)とも噂されている、SH-09DやISW16SH、106SHはもう、消えましたか・・・。
CPUの供給不足なら、来月辺りに入り込んでくるかもしれませんが。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. 能年玲奈 2. 大津祐樹 3. マタ 4. マイバッハ 5. サッカー 検索ワードランキング。

7月27日 7時40分頃 検索ワードランキング。

1. 能年玲奈
2. 大津祐樹
3. マタ
4. マイバッハ
5. サッカー
6. twitter 落ちてる
7. 永井謙佑
8. 花のズボラ飯
9. マイアミの奇跡
10. 鈴峯女子短期大学
11. 酒井宏樹
12. コメダ
13. アストンマーチン
14. カイエン
15. スペイン
16. twitter ダウン
17. ロンドン五輪
18. 杵築
19. ガボン
20. 高畑百合子

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 能年玲奈
2. 東野幸治
3. オートキエール
4. マイバッハ
5. 井川遥
6. プラチナバンド
7. 鈴木凛
8. 田中美佐子
9. アウトレイジ ビヨンド
10. リ・ソルジュ
11. アイスの実
12. カイエン
13. 大仁田厚
14. 光化学スモッグ
15. 松井秀喜
16. 宮間あや
17. アストンマーチン
18. 花のズボラ飯
19. 後藤まりこ
20. マウンテンライオン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月26日木曜日

ドコモ、Androidでシステム障害でspモードで不具合

NTTドコモは、スマートフォンのネット接続サービス「spモード」で不具合が起き、約1000人にメールアドレスが変更されるなどの影響があったことが分かりました。

ドコモによりますと、25日の深夜から午前9時すぎにかけ、spモードの設定画面でメールアドレスやパスワードなどの情報がほかの契約者から閲覧できる状態になっていたということです。

システムのサーバーで、ソフトウェアの更新の際に設定を誤ったことが原因とみています。

25日の午後2時には正常に戻ったということです。


spモードの契約者は1230万人ほどいますが、少なくとも約1000人にメールアドレスが変更されたなどの影響が出ていて、個別に連絡をするなどして対応しています。

spモードは、去年12月にもメールアドレスが他人のものと置き換わるなどの障害が起きています。

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220726006.htmlより引用

どうした、Docomo・・・・・。
最近、定期定期に、SPモードの不具合が出ていますね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iPhoneで今いるエリアがプラチナバンドが調べる方法。

iPhoneで、プラチナバンドが現在、入るエリアが対応しているか、調べる方法が、こちらに載っていましたので、紹介したいと思います。

http://ichitaso.blogspot.jp/2012/07/platinum-band.html
こちらの方に900mhzに対応したエリアに入る時とかしらべる方法が載っています。

iPhoneの「*3001#12345#*」で確認できるので、
Androidも電話番号入力欄に「*#*#4636#*#*」で出来ないかなぁと探したけど、駄目だったです。

誰か、Androidでも、確認できる方法を教えて下さい。

また、ソフトバンク公式HPでも、プラチナバンドの対応エリアを載せていくらしいですが、
昨日だけで、3%のカバーらしいです。
まぁ、しばらくというか、数年は駄目だろうね。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

PSP VITA、焼け焦げて使えなくなる31件、

ニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が販売する携帯型ゲーム機「プレイステーション(PS)ヴィータ」で、焼け焦げて使えなくなる事故が計31件起きていることがわかった。

経済産業省所管の独立行政法人・製品評価技術基盤機構は原因究明の調査に乗り出したが、SCEは「製品が原因ではない」としてリコール(回収・無償交換)はしない方針。

同社によると、国内では昨年12月の販売開始以降、6月上旬までに23件、海外では米国、英国、豪州で計8件あった。

同機構は、同社から今月12日に事故続出の届け出を受けて調査を始めた。

いずれも充電用の端子をゲーム機本体の差し込み口につないで充電している時に端子や差し込み口が焼け焦げており、けが人は報告されていない。

同社広報部は「液体で端子がぬれたり、異物が混入したりしたのが原因と考えている。

欠陥ではない。焼損があった場合は有料で交換する」と話している。
(2012年7月25日08時00分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120724-OYT1T01657.htmより引用

こういうのが、出るのがSonyですなぁ。
PSPの初期型も、□ボタンだっけ?
仕様ですとか言ったりしたのがあったよなぁ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. プラチナバンド 2. 東野幸治 3. 鈴木凛 4. オリンピック 5. 時東ぁみ 検索ワードランキング

7月23日 6時30分頃 検索ワードランキング。
1. プラチナバンド
2. 東野幸治
3. 鈴木凛
4. オリンピック
5. 時東ぁみ
6. グリーンランド
7. マウンテンライオン
8. 大仁田厚
9. 桜島
10. サーティワンアイスクリーム
11. 高校野球
12. 渡辺直美
13. 山岸舞彩
14. 田中美佐子
15. 桐光学園
16. 犬山紙子
17. 木更津総合
18. 盈進
19. 鮫島彩
20. 那由多の軌跡

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. ステーキのどん
2. イチロー
3. プラチナバンド
4. 後藤まりこ
5. レーザー核融合
6. 桜島
7. 川崎宗則
8. 鈴木凛
9. 副都心線
10. アクアマリンふくしま
11. アイスの実
12. ストロンチウム
13. アキレスと亀
14. 黒田博樹
15. 俺のフレンチ
16. ニックン
17. ヤンキース
18. 榎原祥子
19. インザーギ
20. チャトヤンスタッフ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月25日水曜日

「使用時間が2倍になる」アプリ、個人情報抜き取られる。

多機能の半面、電池の持ち時間が利用者の悩みの種となっているスマートフォン(多機能携帯電話)。

「使用時間が2倍になる」とうたってダウンロードさせ、勝手に電話帳データを抜き取るアプリ(応用ソフト)が出回っていることが25日、コンピューターセキュリティー対策会社シマンテックの調査で分かった。

 スマホでは、外付けの充電池が販売されたり、電池の使用状況を管理するアプリが登場したりするなど電池への利用者の関心は高い。

 問題のアプリは「電池長持ち」という名称で、米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」向け。


利用者に突然アプリを紹介するメールが届いていたという。(共同)

http://mainichi.jp/select/news/20120725k0000e020169000c.htmlより引用

このアプリは、「Android.Ackposts」と言う名前です、ウイルスソフト等で検査して出てきたらヤバイです。

個人情報は垂れ流しだったでしょう。

自分以外、電話帳に入っている人たちにも、迷惑がかかります。
こう言う、アプリにはウイルスアプリの対応の速さもありますが、いろんな人のレビューを見てから、入れるほうが良いですね。

悪質なアプリは今後とも、イタチごっこで出て来るでしょう。
自分でいかに、管理するかスマートフォンの課題ですね。

AndroidのGoogle Playはこのあたりのアプリ検査はザルなので、わからないかたはiPhoneをおすすめします。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソフトバンク プラチナバンド 今日からですか(;´∀`)


ソフトバンクが、今日の7月25日より、900MHz帯 プラチナバンドが開通する。

もぅ、使えるのかなぁ?


まぁ、私には関係ないなぁ。

006SHと101SHは両方共対応していないし。

まぁ、その内に色々なところから話が上がってくるだろう。

iPhoneが900mhzに使えるので、回線に空きが出来れば、多少は、恩恵が有るかなぁ?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. ステーキのどん 2. イチロー 3. レーザー核融合 4. アクアマリンふくしま 5. 川崎宗則 検索ワードランキング。

7月25日 6時頃 検索ワードランキング。
1. ステーキのどん
2. イチロー
3. レーザー核融合
4. アクアマリンふくしま
5. 川崎宗則
6. アキレスと亀
7. 俺のフレンチ
8. プラチナバンド
9. ストロンチウム
10. ニックン
11. ヴェルサス
12. 副都心線
13. 黒田博樹
14. ヤンキース
15. 桜島
16. 仁科仁美
17. 高梨臨
18. 日比谷線
19. マリナーズ
20. 必由館

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. アメリア イアハート
2. 仙台 賃貸 山一地所
3. タイガー・コペンハーゲン
4. レインブーツ FIND BOOTS
5. 介護施設 老人ホーム全国ネット
6. イチロー
7. 立川あすか
8. テレビ金具 エースオブパーツ
9. ヤンキース
10. 三宮 通り魔
11. ステーキのどん
12. 過炭酸ナトリウム
13. 川崎宗則
14. アプリfan
15. ずんのやす
16. ポルテ
17. ストロンチウム
18. 尿路結石
19. ヴァネッサ・パラディ
20. 黒田博樹

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月24日火曜日

ARROWS A 101F 7月28日(土)発売

ソフトバンク 富士通製 スマートフォン、「ARROWS A 101F」が7月28日(土)発売する


スペック
Android 4.0
CPU Qualcomm Snapdragon S4 MSM8960 1.5GHz(デュアルコア)
RAM 1GB
ROM 8GB 内部ストレージ
プラチナバンド 900MHz帯対応
ULTRA SPEED  42Mbps対応
WIFI IEEE 802.11a/b/g/n
大きさ 130 × 64 × 9.9MM 約138 g
画面 約4.3インチ
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2012/20120724_01/詳しくはこちらを。


まぁ、なかなか、ですが。
あのレグポンを作った、東芝富士通製です。
富士通製ですが・・・。他のキャリアであまり良いお話を聞きませんので(;´Д`)

ちなみに、Docomoで販売予定の「REGZA Phone T-02D」と兄弟機種です。
REGZAの看板が付いている(;´∀`)

色々な所のレビューを見てからの購入をしたほうが良いと思います。
不具合やバグetc


簡単携帯108SHも出るのですね。
こっちは、相変わらず、ある一定の支持率がありますからね。
売れ筋ですよね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SOFTBANK高崎は、青森県ですか?

'`ィ (゚д゚)/
また、ソフトバンクで面白いものを見つけてしまいました。
もしかしたら、青森県で高崎っていう地名とか有るのでしょうか?
後は、高崎さんって言う人が務めていて・・・。


Twitterは現在、止まっていますが・・・。
3月11日の震災が載っている所をみると、群馬の高崎店かもね(;´Д`)
https://twitter.com/SBtakasaki


私の知っている、ソフトバンクのショップのTwitterがあったら見ようかなぁと調べていたら、Twitterのアカウントはあるけど、現在、止まっている所が多い(;´Д`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

006SH、通話中に再起動がかかります。

006SHですが、昨日、久しぶりに通話中に再起動が出ました。

いつも、問題がない所で会話していましたが、突然、通話が切れて図面を見たら。
SOFTBANKの文字が・・・。AQUOSPHONE のぐるぐる回る再起動画面が(;^ω^)

先方様の部長様から大事な電話だったのに(;´Д`)

背筋が凍ると言うか、頭の中で「ヤバイ」と言う文字しか出て来なかった。

起動後、直ぐに電話をかけて、事情は前から知っていた方なので、良かったですが・・・。
003SHの時にもありましたが、006SHはBuild S0042になってから、数回発生しています。
SOFTBANKの電波が悪いのでは無く、端末が再起動かかってしまいます。

どうにかして欲しいなぁ。
早く、修正パッチこないですかね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. 仙台 賃貸 山一地所 2. タイガー・コペンハーゲン 3. レインブーツ FIND BOOTS 4. 介護施設 老人ホーム全国ネット 5. テレビ金具 エースオブパーツ 検索ワードランキング。

7月24日 6時30分頃 検索ワードランキング。
1. 仙台 賃貸 山一地所
2. タイガー・コペンハーゲン
3. レインブーツ FIND BOOTS
4. 介護施設 老人ホーム全国ネット
5. テレビ金具 エースオブパーツ
6. 三宮 通り魔
7. 立川あすか
8. 過炭酸ナトリウム
9. ずんのやす
10. アプリfan
11. ポルテ
12. 尿路結石
13. はだしのゲン
14. シャレード
15. オスプレイ
16. 橋田壽賀子
17. 秋田犬
18. きっこ
19. ヴァネッサ・パラディ
20. きみがぼくを見つけた日

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 仙台 賃貸 山一地所
2. 介護施設 老人ホーム全国ネット
3. タイガー・コペンハーゲン
4. 三宮 通り魔
5. レインブーツ FIND BOOTS
6. なっちゃん
7. テレビ金具 エースオブパーツ
8. 時東ぁみ
9. タカアンドトシ
10. タカ
11. 木戸修
12. ずんのやす
13. 堀越学園
14. 三ノ宮 通り魔
15. アプリfan
16. 日馬富士
17. 島本麻衣子
18. オスプレイ
19. ケニトフェルラン
20. タカ 結婚

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月23日月曜日

HTC、Desire HDのAndroid 4.0のアップデートは中止

HTC Desire HDのAndroid 4.0 (ICS)の アップデートを断念
SOFTBANKの001HTって言った方が早いかなぁ?


ソース先はこちら、
http://blog.htc.com/2012/03/ics/

なかなか、評判が良かったけれど、RAMが足りなかったのかなぁ。
1GB無いと、Android 4.0は難しいそうですね。
RAM 768MB・・・。もう少し多ければ(;^ω^)

root化して、rom焼きすればできるかもしれないが、評判ではこのままでの使用でも問題が無いいい端末なので、現状のOSで使っていくのも良いかもしれませんね。

1. なっちゃん 2. 時東ぁみ 3. 木戸修 4. 木戸愛 5. 草なぎ剛  検索ワードランキング。

7月23日 6時40分頃 検索ワードランキング。
1. なっちゃん
2. 時東ぁみ
3. 木戸修
4. 木戸愛
5. 草なぎ剛
6. 江頭ゆい
7. ひのえうま
8. シャーロック
9. 酸素系漂白剤
10. 島本麻衣子
11. 口裂け女
12. 植村花菜
13. 総合資格
14. タモリ
15. オスプレイ
16. 佐藤秀峰
17. 土屋博嗣
18. 鈴木奈津子
19. オービス
20. 仙台 賃貸 山一地所

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 時東ぁみ
2. タモリ
3. アラフェス
4. ビルドアップ
5. デルピエロ
6. えなこ
7. 木戸修
8. 27時間テレビ
9. イマつぶ
10. デインドリーム
11. 真野恵里菜
12. アントニオ・ペティグルー
13. 大津祐樹
14. いいとも
15. 草なぎ剛
16. 三枝こころ
17. 八丈島
18. ファナック
19. BIG3
20. 江頭

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月22日日曜日

SH-09DとISW16SH販売終息へ。106SHは大丈夫かなぁと。

情報によると、NTTドコモおよびKDDIがそれぞれ販売する、2012年夏モデルで6月下旬より発売を開始したシャープ製スマートフォン「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」と「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH」は、同社の製造が終了し、販売は終息に向かっているようです。

既にAQUOS PHONE ZETA SH-09Dについては、複数のドコモショップや家電量販店で展示機が撤去されており、新規の予約も受け付けていない状況です。

KDDIのAQUOS PHONE SERIE ISW16SHについてもまもなく予約等を打ち切り、販売を終息するそうです。

販売が終息に向かっている理由として、3ヶ月弱で販売終了した「Xperia NX SO-02D」と同様、当初の販売予定数に達したという見方もありますが、一方で、現在他の機種にも影響を及ぼしているクアルコム社チップセットの供給不足が影響しているとの情報もあります

http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-4372.htmlソース先より引用しました。


え~~~~~~!!
本当なら、売れているモデルなのに、もう、作らないって言うことですか?
それも、怪しいなぁ。

SH-09D使っている CPU  MSM8960は、World Modeなのにそんなことはないだろう。
そうしたら、同じ CPUを使っている、AQUOS PHONE sv SH-10Dだって、生産がヤバイだろうし。

106SHも、ヤバイのかなぁ?
いきなり生産中止とかなったりして(;´Д`)

CPUの供給不足なら良いけど、どっかに不具合が見つかって販売を抑えていたりして(;^ω^)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

006SH メールが来ないと思っていたら、メールサーバーに溜まっていた

AQUOSPHONE 006SHで、仕事のメールもこちらで見ているようにしていますが、
「仕事のメール数時間前に送ったけれど、見たら返事か欲しい」と電話での催促が・・・


来ていないと、思っていたけど。
新着受信を押しても0件とでる。

送ったと言うからには、今までも何回も来ているので、サーバーの方を確認してみた。

受信ボックスの受信メールを押す→サーバーメール→サーバー全メール受信を押す


(ノ∀`)アチャー

着ていたよ、そけも数日前の間で・・・。
でも、不思議なのは、それ以外のメールも着ていたけど、普通に来ていた。

慌てて、仕事のメールの返信をした私です。
それからは、一日一回ぐらい、サーバーメールを確認していますが、時々サーバーにメールがありますね。
緊急のメールだったらどうするの?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. タモリ 2. ビルドアップ 3. 27時間テレビ 4. 真野恵里菜 5. えなこ 検索ワードランキング。

7月22日 8時20分頃 検索ワードランキング。
1. タモリ
2. ビルドアップ
3. 27時間テレビ
4. 真野恵里菜
5. えなこ
6. BIG3
7. デインドリーム
8. イマつぶ
9. 鶴瓶
10. 渡辺久美子
11. いいとも
12. 明晰夢
13. おおかみこどもの雨と雪
14. デルピエロ
15. 游玄亭
16. ディープブリランテ
17. 大津祐樹
18. 安西ひろこ
19. 明石家さんま
20. エスカフローネ

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. wbc不参加
2. t.free
3. 辻谷耕史
4. サマーウォーズ
5. ファナック
6. 渡辺久美子
7. 安西ひろこ
8. アラフェス
9. 神田朱未
10. ビルドアップ
11. PINKY
12. 坂東玉三郎
13. 27時間テレビ
14. 第3のビール
15. H2B
16. はるかぜちゃん
17. キングカズマ
18. H2B
19. ロングブレスダイエット
20. 芹那

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月21日土曜日

ブックオフが携帯電話の買取を始める。中古販売。

ブックオフコーポレーション(相模原市古淵2)は7月末までに、全国のブックオフ856店舗で携帯電話の買い取りを順次開始する。

同社は「本に続く日本一の中古アイテムを増やす」一環として、今年4月に直営292店で中古携帯電話の買い取りと販売を開始。


今回、加盟店を含めて取り扱い店舗を増やす。

取り組みの背景について、広報担当者は「常に新しい機種を使いたい人や2台目を持ちたい人が増えているのに対し、新品の携帯電話は値段が高い。


また、割賦で購入するとその期間の買い替えには解約金がかかることから、中古携帯電話のニーズが高まっている」と説明する。

「現在、中古携帯電話市場はインターネットでの取引が主流だが、ブックオフの店舗網を生かして気軽に携帯電話のリユースを利用いただく機会を増やす」とも。

「本を売るならブックオフ♪」のメロディに「ケータイ売るのもブックオフ♪」のフレーズを乗せ、タレントの清水國明さんが歌うテレビCMを21日~31日に全国で放映する。
http://machida.keizai.biz/headline/1162/より引用


ほぅ、身近な所で、携帯電話の売買ができるようになると良いですね。
機種交換は高いけど、中古でも良いと言う人には良いかもしれないですね。
問題は、USIMカードですな。
最近は、USIMカードの大きさが・・・。

microSIM アダプターがありますから、MicroのUSIMカードを持っていれば、機種を色々と使えそうですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「t.free」iPhoneアプリ不要のテザリングできるサービス。

t.free

iPhoneとMacをテザリングでインターネットに繋げるサービスです。
Apple storeの審査を通ったとのことです。

ios5が必要とのことで、パケット通信のパケ放題等のプランに収まるかは不明です。
注意が必要ですね。
auとSOFTBANKで、パケット放題の仕組みが違うので注意を。

詳しくはこちらで(;^ω^)
http://connectfree.jp/tetherfree/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. t.free 2. wbc不参加 3. サマーウォーズ 4. ファナック 5. 神田朱未 検索ワードランキング。

7月21日 6時30分頃 検索ワードランキング。
1. t.free
2. wbc不参加
3. サマーウォーズ
4. ファナック
5. 神田朱未

6. PINKY
7. キングカズマ
8. 坂東玉三郎
9. 安西ひろこ
10. 第3のビール
11. 人間国宝
12. デルピエロ
13. 岡本倫
14. 中村紀洋
15. 侘助
16. ロングブレスダイエット
17. 芹那
18. 竹富聖花
19. 小西ゆかり
20. 渡辺久美子

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 神田朱未
2. PINKY
3. ノコ・マトロー
4. あびる優
5. WBC不参加
6. 第3のビール
7. はるかぜちゃん
8. ブランド 買取 ブランドピース
9. 鈴木奈々
10. t.free
11. 朝倉くみこ
12. 芹那
13. サマーウォーズ
14. 降谷建志
15. 八重の桜
16. 小栗旬の本棚
17. ippuku
18. 花巻東 大谷
19. 尿路結石
20. ディアブロ3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月20日金曜日

MSI「Enjoy 10」Androidタブレットのスペック

MSI社製のAndroidタブレット、「Enjoy 10」のスペックを調べてみました。

某電器店の広告の品にあったので。



某広告の日替わり価格でも、19970円、Amazonでも19900円なので、値段的にはあんまり変わらないですね。

さて、スペックです。
CPU   Cortex A8 1.0Ghz シングルコア

RAM    1GB

ROM内部ストレージ 8GB

OS Android 2.3 Gingerbread → 4.0には可能だが、最初は2.3?
http://www.links.co.jp/item/enjoy-10-plus-013jp/

カメラ デュアルカメラと有るが、フロントに1個、リアに1個。 200万画素が付く
3D撮影をするようなカメラじゃない。

サイズ 10inch 1024x768。本体サイズ、250x11x197 mm
WIFI   IEEE802.11b/g/n
Micro USBとSDカード可能
Bluetooth 2.1+EDR
Google playは対応しているのかなぁ?

個人的には、そこそこ、良いと思います。
10inchは大きいので、B5ノートPC、もしくは、モバイルパソコンの替りになるかもしれません。
ただしAndroid OSが最初から4.0になっていれば、いいですけど。
初心者では、2.3からアップデートは難しいかもね。

rootが取れているかは不明です。

川端総務相 ガラパゴス電話は負けた、これからはスマートテレビだ。

川端達夫総務相は20日の閣議後の記者会見で、KDDIがインターネットを利用できる多機能テレビ「スマートテレビ」向けの端末を発表するなど普及に向け動き出していることを受け、スマートテレビの世界標準の構築に向けては連携をとって取り組まなければいけないとの考えを示した。

 日本の携帯電話は独自に技術・サービスを進歩させてきたが、「振り返れば誰もいなかった。そしてスマートフォン(高機能携帯電話)にとって変わったという教訓的な経験もある」と指摘。

携帯電話と同じ轍を踏まないためにも、「(スマートテレビでは)われわれとしてはいろいろと連携をとっていきたい」と官民をあげて知恵を絞っていく考えを示した。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120720/biz12072011340009-n1.htmより引用




'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
無理ですよ。

スマートテレビって何?って言う質問のほうが多いだろうしね。
しかし、PCとテレビを合体させて、どうするの?







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

注文の品物は中々来ないですね。

Android端末の話ですが、機種交換でお願いした端末が中々来ないです。

早ければ、今週の水曜日とか言っていましたが、今月中に来るかなぁ?
まぁ、腹は決まっているので、早く来てくれれば、嬉しいです。

どっちか、早く来た方になるので、「Ⅱ」なるか「Xx」になるかは、運次第です(;^ω^)

au 2年縛りの途中解約金は、違法だった。

KDDIの携帯電話契約の割引プランで、中途解約すると解約金約1万円を請求される契約条項は消費者契約法に違反し無効だとして、NPO法人「京都消費者契約ネットワーク」(京都市)が条項の使用差し止めを求めた消費者団体訴訟の判決が19日、京都地裁であった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120719-OYT1T00868.htmより一部引用

なぜ、AUだけ・・・。(;^ω^)

こう言う事のイメージの話は、SOFTBANKの専売特許なのにね。

ドコモも、同じような事があったけれど、Docomoは勝ったよなぁ、auだけ何故ダメなん?

でも、出来れば2年縛りは無くなった方がいいよね。
MNPとか、機種交換とか簡単にできる方がいいよね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. あびる優 2. ドッグフード ケンシトール 3. 床暖房 アトレック 4. 医師求人 ドクターエンプロイメント 5. 安田美沙子 検索ワードランキング

7月20日 6時10分頃 検索ワードランキング
1. あびる優
2. ドッグフード ケンシトール
3. 床暖房 アトレック
4. 医師求人 ドクターエンプロイメント
5. 安田美沙子
6. 浅見光彦
7. 橋下徹
8. 沢村一樹
9. 正代賢司
10. オレ的ゲーム速報
11. 橋本徹
12. 尾木直樹
13. はちま起稿
14. littlemonsters.com
15. サイリウム
16. 三倉茉奈
17. 大場久美子
18. デジモンワールド
19. 黒田博樹
20. 百合姫

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 占い 占いの館ランプ
2. 三枝こころ
3. 平井理央
4. 熊田曜子
5. ぷち観音
6. アンミカ
7. 粗大ゴミ 無料回収ワンナップ
8. 成田長親
9. 辻村深月
10. 西村賢太
11. チベットヒグマ
12. 蜜谷浩弥
13. 直木賞
14. カウボーイ家族
15. 元帥
16. 戸部洋子
17. 熊田曜子ダイエット
18. usen スピードテスト
19. 保田圭
20. 斉藤由貴

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月19日木曜日

モバイル用バッテリーを探しています。

Androidは電池持ちが心配です。
外出先で、モバイル バッテリーの大容量を探しいています。

USBで充電が出来て、供給はMicro USBで出来れば、良いのですが。

なかなか、予算と自分の考えに合うには無いのに・・・。

Androidアプリ「GRAN TURISMO」偽物ゲームが

Google PLAYで、Androidアプリで、「GRAN TURISMO」の偽物ゲームがあったそうです。

Gran Turismo
アプリはこちらに。


タイトルは、GRAN TURISMOですが、実際は昔風の上から見たカーレースゲームですね。(;^ω^)
まぁ、無料なのでネタとしてはいいかもね。
じっさい、面白いかは不明ですが・・・。


ガジェット通信様で詳しくレビューしていますので、そちらを見てください。
http://getnews.jp/archives/234234

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. 平井理央 2. ベラルーシ 3. 成田長親 4. 元帥 5. 倖田來未 検索ワードランキング

7月19日 6時頃 検索ワードランキング
1. 平井理央
2. ベラルーシ
3. 成田長親
4. 元帥
5. 倖田來未
6. 倉持明
7. 純恋歌
8. 高畑百合子
9. キュビズム
10. サイリウム
11. 三枝こころ
12. 段田安則
13. ぼっさん
14. nasne
15. 津市
16. 山岸舞彩
17. アイルーでパズルー
18. 橋下徹
19. 浅香唯
20. 聖人君主

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 占い 占いの館ランプ
2. 三枝こころ
3. 平井理央
4. 熊田曜子
5. ぷち観音
6. アンミカ
7. 粗大ゴミ 無料回収ワンナップ
8. 成田長親
9. 辻村深月
10. 西村賢太
11. チベットヒグマ
12. 蜜谷浩弥
13. 直木賞
14. カウボーイ家族
15. 元帥
16. 戸部洋子
17. 熊田曜子ダイエット
18. usen スピードテスト
19. 保田圭
20. 斉藤由貴
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月18日水曜日

FireFox 14になりましたね。

FireFox 14になりましたね。
約6週間ごとにバージョンアップするブラウザになってしまいました。

個人的には、多少のバージョンアップは必要だと思うが、ここまで定期的にバージョンを上げるのではなく、修正やら不具合等をして、ウイルスとネットの企画に合わなくなった時にバージョンアップすればいいなぁと思うけどね。

Firefox14のリリースノートはこっちに。
http://www.mozilla.jp/firefox/14.0.1/releasenotes/

正直、使い始めたけど、どこが変わったかあんまりわからないです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. アンミカ 2. 占い 占いの館ランプ 3. ぷち観音 4. 辻村深月 5. 熊田曜子 検索ワードランキング

7月18日 5時30分頃 検索ワードランキング
1. アンミカ
2. 占い 占いの館ランプ
3. ぷち観音
4. 辻村深月
5. 熊田曜子
6. 直木賞
7. usen スピードテスト
8. 保田圭
9. 中川翔子
10. 斉藤由貴
11. 館林
12. カウボーイ家族
13. 粗大ゴミ 無料回収ワンナップ
14. 西村賢太
15. 吉田羊
16. ディフィカルト
17. 芥川賞
18. 秋元梢
19. アシダカグモ
20. 小野小町

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 占い 占いの館ランプ
2. マリッサ・メイヤー
3. 粗大ゴミ 無料回収ワンナップ
4. ぷち観音
5. アンミカ
6. 斉藤由貴
7. マジコン
8. やるき茶屋
9. 宮本恒靖
10. ものすごくわかりやすいDVDコピー2012
11. 内山高志
12. 佐藤かよ
13. 岩田華怜
14. ボケて
15. しらこばと水上公園
16. 孫崎享
17. 軍鶏
18. 山本華世
19. 保田圭
20. ノート

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年7月17日火曜日

006SHの不具合のアンケートです。不具合率の集計です。

AQUOSPHONE 006SHがソフトウェア更新後、Build S0042で発生する。
不具合のアンケート結果です。

複数の回答が可能なので、結果はこうなりました。
89件のものアンケートに入った事に、感謝しております。
10件ぐらい入れば、いいなぁと思っていたら。こんなに入るとは(;´Д`)

  • 不具合は、全然出ていません。           0 (0%)
  • WIFIが繋がらない                   66 (74%)
  • ワンセグが起動しない                 54 (60%)
  • ソフトウェア更新がフリーズ又は、強制終了する 58 (65%)
  • ブラウザとか、メールが強制終了する       30 (33%)
  • 通話中に落ちる                     3 (3%)
  • 勝手に再起動する                  38 (42%)
  • もぅ、なんだか、調子が悪い             45 (50%
  • このアンケートを取った私が、早々に逃げてしまうのは(;´Д`)

さて、その話は後日のブログネタに・・・。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを