2012年10月7日日曜日

101Fに機種交換して二ヶ月が立ちました。

Arrows A 101Fに機種交換して二ヶ月が立ちましたので、感想です。
一回、修理に出して、約一種間ほど107SHを使っていましたが、二ヶ月立ちました。

感想は、やはり、WIFIがなぁ・・・・。弱いです。
「プライベードなIPが割り当てられました。接続が制限されています。」は、まだ出ます。
ただし、修理後、WIFIがプツプツ切れやすい現象は止まりましたね

とりあえず、FONの無線ルーターは、やめて新たに無線LANルーターは買い直しましたけど、
「プライベートなIP~」は出ます。

また、WIFIの受信感度は弱いですが、WI-FIのセキュリティーを下げるとなぜか、感度が伸びるので、下げて使っています(;´Д`)

後は、とりあえず、たまぁに不安定ぽくなりますが、再起動をすると大丈夫なので、できるだけ毎日しています。※再起動は1分ぐらいなので003SHや006SHと比べて非常にありがたいです。

ソフトバンクがLTEに対応機種を今後、増やすときにこの機種がLTE対応になってくれるとありがたいです。CPUは対応しているけど、どっかT-02Dの兄弟機種なのだから削ってなければよいが。

後、最近、101Fはガラゲーの時にあった細かい馴染みの機能が意外とないので、アプリを探したり色々としていますが、無くても別にいいかなぁって言うぐらいですかね。
でも、着信拒否が無かった時には、ワンギリやら等の処置が出来ないので困りましたね。
現在、アプリ出来たので問題なしです。

2ヶ月立ちましが、意外と行けそうな気がしてきました。
106SHのROMの大容量に嫉妬はしていますが、やりくりで我慢しなくては(;^ω^)
今後の楽しみは、LTEにソフトウェアの更新で対応して欲しいのと。
Android 4.1もしくは4.2?(5)になれば嬉しいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

Androidと話題ネタを