2012年10月25日木曜日

101Fで、月を撮影して見ました。

Arrows A 101Fで月を撮影してみました。
よく撮れたかなぁ?

付きの部分を拡大してみましたが。

うさぎの耳らしいのが、かろうじて見えますね。
101Fのカメラの限界かもしれません。
コレ以上は、無理?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

谷口良太 さんのコメント...

お久しぶりです 直接カメラの話とは違いますが。報告まで うちの101Fですが高熱病出ました、バッテリーミックスで70℃オーバーが何かかあり、その時に充電出来ない、二時間でバッテリー消費50%とすっちゃかめっちゃかになりまして。さすがのソフトバンクショップ店員さんも交渉に入ってくれて、とりあえず106SHに異種変更となりました。良かったかどうかはともかく、とりあえず今は普通に使えて、良かった良かったです

Neo moon さんのコメント...

谷口良太 さん

こんにちわ。
003SH、006SH、101F、106SHと乗り換えだと、色々と覚えるのも大変そうですね。

自分は、一度、修理に出したら、WIFIの感度はシャープ端末から比べると悪いですが、プチプチWIFIが切れる現象は無くなったので、とりあえず普通に使っています。

後、自分の感想ですが、101FとバッテリーMIXの相性があんまり良くなかったので、私は消してしまいした。
101Fは、電池管理やらシステム管理は有名なものとは、相性が悪く感じられます。

また、android4.0はタスクキラー系などのアプリも相性が悪いらしいです。


良かったら、106SHで色々と教えて下さいね。このブロクでも106SHのネタはたまあにやると思いますので(;^ω^)

Androidと話題ネタを