2012年3月3日土曜日

あれ、006SHで圏外病発生!!

あれ、006SHで圏外病が発生したみたいです。

自分の006SHで発病しました。

何時も電波の入る所で、圏外に(;´Д`)

とりあえず、再起動したら治りましたが。
また、003SH見たいになってしまうのは、嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。

また、修理に出したり、代替え機は・・・
携帯電話として、電波が入らないのは痛いですよね。



温度差を感じる

今日、朝、出勤前にコンビニに寄って飲み物を買いによったら。

求人情報誌を買っていた、人がいた。

駐車場で真剣に求人情報誌を見ていた。

私の方は、最近は仕事が忙しく、残業も多い、今月は土日も休日出勤です(;´Д`)

仕事があり。雇ってもられる事に感謝ですね。

「下多島村」+「上多島村」と「巨摩群身延町八坂」

「巨摩群身延町八坂」で、自分のブログに来ている人が多いなぁと思ったら、

Googleの検索ワードで、「下多島村」or「上多島村」で検索して、そこから来ているようですね。
で、なんで来ているかというと(;^ω^)

1. 八日目の蝉 2. ファンタジスタさくらだ 3. 下多島村 4. ヤマカン 5. ポイ探 検索ワードランキング

3月3日 6時30分 検索ワードランキング
1. 八日目の蝉
2. ファンタジスタさくらだ
3. 下多島村
4. ヤマカン
5. ポイ探
6. あやまんJAPAN
7. 天国は待ってくれる
8. 冷たい熱帯魚
9. ファーロ
10. スチャダラパー
11. プロシード
12. 平田広明
13. a級順位戦
14. 御蔵島
15. ブルックリンミュージアム
16. iiyo
17. 中西モナ
18. 桃の節句
19. 最後の忠臣蔵
20. 不妊治療

こっちは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. ファンタジスタさくらだ
2. スチャダラパーのBOSE
3. 江川達也
4. ノムリッシュ翻訳
5. 宮坂学
6. 声優アワード
7. 高橋一生
8. あやまんJAPAN
9. アンバランス
10. ヤマカン
11. 日本アカデミー賞
12. 平田広明
13. 真幸くあらば
14. 加藤茶
15. P4U
16. 夏目アナ
17. 匝瑳市
18. アンビション
19. ファーロ
20. ダットサン


人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

Androidと話題ネタを