2012年3月25日日曜日

初音ミクのCDが家にあった(;^ω^)



初音ミクのCDとフィギュアがあった。
誰のだろう・・・。
とりあえず、私のでは無い(;^ω^)

人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

「グルシャン」とはグルメ+シャンプーで、シャンプーを飲むんで味わうという行為(-_-;)

1位 白つばき ☆☆☆☆☆

シャンプーの苦味を抑えた喉越しで堂々の一位。
いわばグルシャン界のお嬢様。
ストレート、お湯割、どちらでもいける。
苦味が少なく薬品的な味はしないので初心者にもおすすめ。
敢えて言うならば多少粘つきがあるか。

2位 ラックススーパーリッチシャイン ☆☆☆☆

華やかな香りとは裏腹にグロッキーな苦味がたまらない
グルシャン界のツンデレ代表。
シャンプー特有の嫌な苦味ではなく、
刺激は強いがどこか優しいピリピリとした苦味は
まるで素直になれず八つ当たりしてしまう美少女のよう。

3位 パンテーン(コンディショナー) ☆☆☆☆

柔らかい味わい。苦味も香りもどこか高級感があり、
テイスティングから飽きさせないグルシャン界の癒し系。
平凡だがしっかりとした味わいはどこか白ワインを彷彿とさせる。
また喉越しもよく、するりと流れて行くように喉を流れていく。



http://chaos2ch.com/archives/3342462.htmlソース。こちらより引用

「グルシャン」とは「グルメ」+「シャンプー」と言う、新しいジャングル??

えっーーーーーーって驚いてしまった私・・・。

飲んで体に害はないのですか?
どう考えて、飲み物じゃないでしょう。
カルピスの原液とは違うし・・・。
お湯割り、水割り、お茶割り、ソーダ割りしても駄目でしょう(-_-;)

人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

Nokia 携帯電話の着信を受信すると入れ墨が振動する新技術を

受信すると入れ墨が振動する
携帯電話を提供する大手メーカーNokiaがこのほど、振動によって携帯電話の着信を知らせる入れ墨などの技術を開発した。

誰からの電話かわかる
携帯電話は着信時などに強い磁場を発生する。今回の技術はこの磁場に反応する磁性インクを用いたもの。

入れ墨として皮膚に埋め込むことで、携帯電話が着信した際には、振動で知ることができるという。

振動パターンを変えれば、誰からの着信か、あるいはメールやアプリの起動なのか、といった情報も肌で知ることが可能となる。

絵柄は不通の入れ墨と同じ
入れ墨の絵柄は、通常のものとまったく同じにできる。欧米風のタトゥーでもよいし、和風の「入れ墨」でもかまわない。

周囲が騒がしく、携帯の着信音が聞こえない状況や、あるいは静かすぎてマナーモードの振動音すら迷惑に感じられる状況などで有効だという。

http://www.tax-hoken.com/news_2tojWWFA2.html?rightより引用

あれ、不通は普通だよね(;^ω^)

しかし、これで、大阪市職員で刺青している人が、今問題になっていますが、
携帯電話の着信用に、入れたという言い訳にならないなぁ(;^ω^)


だれですが、股間やらある部分に、入れ墨を入れて、着信を(;^ω^)
どっかのビデオ作成会社がネタにしそうですね。

人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

Google検索予測 表示差し止め命じる。 東京地裁

インターネットの大手検索サイト「グーグル」でプライバシーを侵害する予測検索結果が表示され名誉を傷つけられたとして、日本人男性が米国のグーグル本社に表示の差し止めを求める仮処分申請を行い、東京地裁(作田寛之裁判官)が申請を認める決定をしたことが25日、分かった。

男性の代理人によると、予測検索表示の差し止めが認められるのは初めて。決定は19日付で、男性側は22日までに表示を削除するよう求めたが、米グーグル側は対応していないという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120325/trl12032518210000-n1.htmより引用

これもそうじゃないの?一時期流行ったよね。
「菅 有能」で、「もしかして」も有りましたね。
グーグルも便利な検索方法として、予測変換も良いけど、同性同名の人にはいい迷惑かもね。
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

ドンレミーアウトレットでケーキを(;^ω^)

ドンレミーアウトレットです。
最近、この建物のとなりに行くことが多いので、良く家族のおみあげに買っていますね。
先日も、夜に寄りましたが混んでいました。

値段が、安いとのアウトレット品がものすごく安く買えるので良いですよ。
一個が200円切っていますからね。160円ぐらいが平均かなぁ・・・。
ここを知ると、コンビニで同じものが買えなくなります。
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

Play ストアのバージョンが、いつの間にか上がっていた。

Google マーケットが、PLAY ストアになっていて、さらに気がついたら。
バージョンが上がっていました。
ビルド バージョン 3.5.15

これによって、何が変わったのだろう・・・・。

build 3.5.15になると、「T.Okaniwa」と言う怪しいアプリがって言うのも見つけた言う話を見ましたが、、自分の006SHに入っていなかった。アンイストールできない、プリインストールのアプリらしいです。

使い良くなったような・・・、なんか使いづらくなった気もします(;^ω^)

そうそう、スクリーン ショットは、006SHは電源ボタンとホームボタン同時押しで、出来ますが、
キャリアが違ったりメーカーが違うと、スクリーン ショットの撮り方って違うのですね。
先日、知り合いがそれで、出来無いと言っていたので・・・。
それとも、スクリーン ショットが撮れないのかなぁ?

人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

1. 西原理恵子 2. 加賀美セイラ 3. 渡辺美優紀 4. 西内まりや 5. 橋頭堡 検索ワードランキング

3月25日 7時30分頃 検索ワードランキング
1. 西原理恵子
2. 加賀美セイラ
3. 渡辺美優紀
4. 西内まりや
5. 橋頭堡

6. テスコ
7. コモディティ
8. 松井珠理奈
9. 小森純
10. カルフール
11. ボンゴ
12. 中西麻耶
13. アブダビ
14. ステーキけん
15. 大島麻衣
16. ヤマグチノボル
17. 夏菜
18. ウォルマート
19. 千鳥
20. 六本木アートナイト

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 平山相太
2. 西原理恵子
3. 安部公房
4. 山本希望
5. 大東京トイボックス
6. グリーンジャンボ
7. ルパン コナン
8. 忍法帖
9. 青木さやか
10. 荒川弘
11. マンガ大賞
12. 五十嵐裕美
13. ルパン三世vs名探偵コナン
14. 茶のしずく
15. グリーンジャンボ宝くじ
16. 井戸 実
17. 龜
18. 片瀬那奈
19. 林昌勇
20. 山中さわお


人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

Androidと話題ネタを