2012年4月15日日曜日

「呉 LOOX」でドアノブのひっかき傷を治す。写真もあるよ(;^ω^)

呉工業のLOOXで、ドアノブあたりに出来る引っかき傷を消して(治して)みました。


ドア上側にひっかき傷がありますが、つけてこすった所は、もう、わからなくなっていますね。


写真中央に、小さい傷が・・・・。

LOOXをぷしゅーと(;^ω^)

'`ィ (゚д゚)/、消えました。
まぁ、このぐらいは消えないと、宣伝文句にいつわりとかに・・・・。
但し、このLOOXは以前使いましたが、あまり、使い勝手が良くないです。
今回みたいなのや、水垢にはいいですが、乾拭きが必要です。
また、LOOXは黒い塗装面やら黒いプラスチック(樹脂)につくと、なかなか落ちないので注意を。

ボンネットにやると、拭き残しやら、WAX段差が目立ってしまいます。

そんな時は、PLEXUSを使ってさらに磨くと綺麗になります。

PLEXUSだと、この手の傷は駄目ですが、LOOXを使った後にWAXの拭き残しを取るには良いですね。また、LOOXで水垢を取ってPLEXUSでコーティングかなぁ。


人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

「濃厚ラーメン じゅん」へ行って来ました。群馬 伊勢崎





鶏白湯を塩で中太麺 750円頂きました。
メール会員なので、お得なスープ餃子を0円と誕生日プレート 0円を頂いてきました。
ここは、メール会員にならないと裏メニューやら特典がないので注意を。

塩味なので、サッパリで美味しいですなぁ。
以前(2011/12頃)に行った時とメニューが変わって文字のみになっていました。

お昼ちょうどですが、混んでいました。
なかなか、良い感じの込み具合です。

子どもと二人で行きました。子供もここのラーメンは美味かったと帰りに言っていましたね。

帰ったら、嫁の機嫌が悪い・・・・。(;^ω^)
二人で行ったと(-_-;)

「濃厚ラーメン じゅん」
住所 群馬県伊勢崎市太田町149
電話 0270-61-8131
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

白いタンポポが咲いていたので撮影

白いタンポポだったので撮影ました。
毎年、ここにはなぜか白いタンポポ、シロバナタンポポが咲きます。

白いタンポポの近くに咲いていた花です。なんだろう(;^ω^)

両方共、AQUOS PHONE 006SHにて撮影しました。 


人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

個人的にオススメの006SH用アプリです。

あくまでも、個人的に愛用してお勧めしているAndroidアプリです。
使い勝手によっては、他の人には、要らないアプリかも知れませんが・・・。
ご参考までにね。無料が多いです'`ィ (゚д゚)/

AQUOS PHONE 006SHで、Android 2.3 非rootなの環境です。


順位は意味無いです(;^ω^)

1.3G Watchdog
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.rgruet.android.g3watchdog
3GやWIFIのパケット代を確認することが出来ます。
今月の使用料が気になる人は、入れておくと便利かもね。パケ放題でも使い過ぎると制限がかかるから、auやDocomoの人でも入れておくと便利ですね。

2.ATOK (日本語入力システム)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.service
日本語入力と言えばこれですが、初めて買った有料アプリです。
Google 日本語入力の方が、個人的には良いと思っていますがね高い金額を払ったので泣く泣く使っている感じです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&feature=related_apps

3.Android メーカー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.androidify
これは、面白いですよ。wiiのキャラみたいなのがドロイド君で出来ます(;^ω^)

4.Battery Mix (バッテリーミックス)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix
電池管理用アプリです。多少これを入れると電池の使用料が高くなると言われていますが、管理がしやすいのと使い慣れちゃったので使っています。
熱暴走時や電池の減りを見て、新たに入れたアプリの電池使用量の確認もしています。

5.Blogger
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.blogger
このブログを作成するアプリです。

6.Boat Browser ブラウザ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.free
ネットお知り合いになったから、勧められてから愛用しています。標準より良いですね。色々ブラウザを試しましたがこれで落ち着いています。

7.CPUMonitorMini
https://play.google.com/store/apps/details?id=ms.salt.cpumonitormini

ステータスバーに現在のCPUの稼働率をグラフで表示してくれますので、反応が悪い時など、CPUの負荷率で確認できます。フリーズ対策やら重たいアプリを選別するとに便利です。

8.ES ファイルエクスプローラー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop
ファイル管理には便利ですね。色々と使いやすくまた、メモ帳とか、音楽再生もここから出来ますので。

9.GPS Status & Toolbox
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2
006SHがGPSを掴みづらいので、先にこちらで立ちあげてGPSを掴んでやると、本体のGPSがまともに作動しています。

10.My SoftBank Checker
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.matsumo.mysbchecker
ソフトバンクの端末料金がウィジェットで確認できます。


アプリじゃないけど、これもオススメですなぁ。高級感アップ↑ それ以上に傷や汚れがつきません。

11.QuickPic
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
写真の確認やら、編集(トリミング)には早くて便利です。シャープ標準のより使いやすく早いです。

12.REGPON wifi KeepAlive
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.miraidou.regpon.wifi
WIFIを安定させます。スリープになった時とか安定します。個人てきには、無料WIFIの無線LANの所も安定して使える感じです。但し、バッテリーのヘリは早くなるかもね。

13.Screen Filter
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.haxor
はい、特に006SHを夜、使う時にハードボタンの合間のLEDを消してくれるアプリです。いや~便利です。試すと凄さがわかります。

14.VoiceClock -Luka-
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.imoya.android.voiceclock.lk
時報アプリとアラームアプリです。時報アプリが欲しかったので、これを入れています。便利です。初音ミク等VOCALOID各種ありますので、その時の気分変えています。

15.A Super Box日- キャッシュ,ファイル,バッテリー
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.lepeng.superboxss
SDカードにアプリ移動やら、キャッシュ管理等に使っています。まぁ、無くても平気ですが・・・。

16.アンチウイルスフリー AVG
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antivirus&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbnRpdmlydXMiXQ..
パソコンでもお馴染みのウイルスソフトです。無料版です。とりあえず入れておくと安心?って言うより裏で色々と使えるので(;^ω^)
ソフトバンク非公開のアレもこれで使えてしまいます。


ホームアプリとかゲームアプリもありますが、省略です。
自分が後で見て入れ忘れがないように、必要なものを書いたとも言うかもね。
003SH時代から愛用しているアプリも多いので、006SHにもかかわらず、他のAndroid端末の方でも使えると思います。

人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

1. 坂上忍 2. 上野まな 3. 渋谷ヒカリエ 4. 越直美 5. 新東名   検索ワードランキング

4月15日 7時頃 検索ワードランキング
1. 坂上忍
2. 上野まな
3. 渋谷ヒカリエ
4. 越直美
5. 新東名
6. 佐藤浩市
7. 木下ココ
8. スギちゃん
9. ピエルマリオ・モロジーニ
10. 非対称ジメチルヒドラジン
11. 第二東名
12. メタンハイドレート
13. 柴田大知
14. 黒田博樹
15. 車 販売 アラジン
16. しまおまほ
17. 三毛猫ホームズ
18. ポケットモンスターブラック2
19. 藤谷美和子
20. 黄金町

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 八木かなえ
2. 土曜のアイバちゃん
3. ホワイトセル
4. 甲南大
5. 新東名
6. フジコヘミング
7. EX TR150
8. 石田晴香
9. 坂上忍
10. 猫ひろし
11. こんにゃくいも
12. コーチェラ
13. 佐藤浩市
14. 木嶋佳苗 ブログ
15. tohko
16. 坂道のアポロン
17. ホテルニューオータニ
18. 工藤夕貴
19. クロアシネコ
20. 非対称ジメチルヒドラジン


人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

Androidと話題ネタを