2012年5月20日日曜日

あああああああああ。スカパーHDお知らせ詳細ページ。


http://www.skyperfectv.co.jp/sptv/oshirase/oshirase_20100110_003.htmlより
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうした、スカパーなにがあった?

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

結婚、Facebook マーク・ザッカーバーグとプリシラ・チャンさん

(CNN) 交流サイト「フェイスブック」の創業者であるマーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)は19日、長年交際していたプリシラ・チャンさんと結婚したことを明らかにした。同社が米ナスダック市場に上場を果たした1日後の結婚宣言となった。

結婚はフェイスブック上で発表したもので、ザッカーバーグ氏(28)は樹木などを背景にして立つ2人の挙式の写真も紹介した。結婚式での同氏の服装はトレードマークのフード付きスエットではなく、スーツにネクタイ姿。チャンさんはノースリーブのレース付きの白色のドレスを着て式に臨んだ。

2人はハーバード大学の2年生だった当時に知り合ったという。ザッカーバーグ氏は同大在学中にフェイスブック創設のアイデアを得ていた。チャンさんは今年、カリフォルニア大学医学部を卒業したばかり。

18日に実施した上場で、同社の時価総額はIT企業としては過去最大の額を記録。他業種の企業を含めた場合、クレジットカードのビザや自動車メーカーのゼネラル・モーターズ(GM)に次いで過去3番目に大きい規模の上場となった。

http://www.cnn.co.jp/tech/30006654.htmlより引用

おめでとうございます。
う~ん、お金持ちと結婚ですか(;´∀`)
別れ話の時が怖いなぁ・・・。
中国系アメリカ人の奥さんかぁ。

しかし、自分はFacebookを少し使いましたが、自分には合わず使っていません。
また、もぅ、成長は行き着いたので、今後、Facebookの登録数は伸びないと思っています。
下手すると、減少する可能性もありますね。休止アカウントが増えていきそうな予感です。

mixiみたにいならなければ、いいけどね。
http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

ホルムアルデヒド検出しても、水道担当者は宴席に出席。群馬県

利根川水系の水から基準値を超えるホルムアルデヒドが検出され、千葉県や埼玉県の浄水場で取水を停止した問題で、群馬県の水道担当者が、17日午前11時ごろに下流の埼玉県から汚染情報を得ていたにもかかわらず、同日夜に宴席を開いていたことが分かった。

 県の水道管理の担当者らによる懇親会で、県企業局トップの企業管理者や水道課長ら30人余が出席して、午後6時~9時ごろに前橋市内の施設で開かれた。後でホルムアルデヒドが検出された東部地域水道浄水場(千代田町)の担当者も出席していた。

 県水道課の今井洋一課長は朝日新聞の取材に対し「水質には波があるので、このレベルの数値であれば問題ないと思い、懇親会に出た。危機管理が甘いと言われれば、そうかもしれない」と話した。

http://www.asahi.com/national/update/0520/TKY201205190628.htmlより

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
断水している人の事を考えろ!!
よく、この手のニュースで必ず、こういう話が出るのに、危機管理というか、単純に何も考えていない。
学習していないですね。


http://neoknight2011.blogspot.jp/
 人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

ホルムアルデヒド検出の調査結果

群馬県のHPより、ホルムアルデヒド検出の調査結果
高崎市のHPからでもコッチに行きますね。

標記について、測定結果が得られたのでお知らせします。
 1.調査方法
河川水・事業場排出水に塩素を添加して生成したホルムアルデヒドを測定しました。

 2.調査結果
    ・河川水(1)~(7)については、水道水質基準以下の値です。
(8)の事業場排出水は0.41mg/Lですが、事業場直下流の地点((4)井野川の下井野川橋)では、水道水質基準以下の値となっています。
なお、群馬県の生活環境を保全する条例で定める、事業場におけるホルムアルデヒドの排出水基準は「10mg/L以下」です。

採水地点 採水時刻
(5月19日)
測定値
(mg/L)
所在市町村 採水機関
(1) 烏川(岩倉橋) 12:00 0.030 高崎市 県・高崎市
(2) 烏川(柳瀬橋) 11:35 0.017 高崎市・藤岡市 県・高崎市
(3) 井野川(宿矢橋) 11:00 0.006 高崎市 県・高崎市
(4) 井野川(下井野川橋) 11:15 0.017 高崎市 県・高崎市
(5) 烏川(共栄橋) 11:00 0.008未満 高崎市
(6) 鏑川(鏑川橋) 10:17 0.008未満 高崎市
(7) 鮎川(鮎川橋) 10:00 0.008未満 藤岡市
(8) 群栄化学工業(株)排出水 10:10 0.41 高崎市 県・高崎市
・(1)~(4)、(8)の定量下限値は、0.005mg/L、(5)~(7)の定量下限値は、0.008mg/Lです。
・ホルムアルデヒドの水道水質基準は「0.08mg/L以下」です。
 http://www.pref.gunma.jp/houdou/e1000023.htmlより引用

8番の会社が(´・ω`・)エッ?って驚くけど、注意事項が上(赤文字)に書いてあります。
しかし、こういう時は仕事を止めて、少しでも流出を防いでもらいたいですね。
対応を間違えると、会社の名前に傷が・・・。

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

篠田麻里子が突然Twitterを休止宣言。AKB48

AKB48の篠田麻里子(26)が19日、ツイッターの更新を休止することを宣言した。

 この日深夜、「当分Twitterおやすみします!」と投稿した。その1つ前の書き込みでは、AKB48の小嶋陽菜(23)に「うち間違えた(*`ω´)うさみみだ★ほほほ」と楽しそうに呼びかけており、突然のおやすみ宣言となった。ファンからは「なんで~? やめないでー」などの呼びかけが殺到した。篠田はそれに答えるように「平和なTwitterになったら帰ってくる(*`ω´)ノ」とつぶやいた。

 篠田は、ツイッターを使用しているAKB48のメンバーの中で最もフォロワーが多い(19日現在で約108万人)。ブログや交流サイト「グーグルプラス」などの更新にも積極的で、大人っぽいセクシーな見かけとはギャップのある無邪気な投稿内容から、一部のファンから「26歳児」とも呼ばれて愛されている。

 それだけに、今回の「ツイッターおやすみ宣言」を残念に思うファンも多そうだ。

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201205190417.htmlより引用


なにかあるなぁ。
プライペートの時間やら睡眠時間も、ファンに確認されていたし。
もしかしたら、今後、何かしらの大きな動きがあるときにTwitterが邪魔になる可能性も。
引退か(;´∀`)26歳だしね。
そのために、発言場所等を絞り始めているのか、それとも馬鹿発見器を休止したほうがいいと思ったか・・・。

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

ジャッキー・チェン(58)さんが、アクション映画から引退を

まさにアジアを、いや世界を代表するアクション映画スター、ジャッキー・チェン(58)が、長年活躍してきたアクション映画からは身を引くことを決意した。

数々の大ヒットアクション映画で堂々の主役を演じてきたジャッキー・チェンも、すでに58歳である。その軽い身のこなし、見事なカンフー、明るい笑顔と素晴らしい演技力。ジャッキーに魅了されてきた映画ファンは多く、また様々な映画スターも彼のアクションにおおいに影響を受けてきたのだ。だがジャッキーがついに、アクション映画からは身を引く決意を固めてしまったようだ。金曜日のこと、カンヌ映画祭に登場したジャッキーは、最新作『Chinese Zodiac(原題)』が自身のアクション映画としては最後の作品であると明言している。

「これが、僕の最後のアクション映画さ。」
「僕はもう若くはない。本当に疲れているんだ。」

http://news.livedoor.com/article/detail/6574851/より一部引用

ご苦労様でした。
でも、アクション映画から引退でも、アクション無し映画とか監督業はまだ、やっていけそうですね。
新たなる、役者として上手くいって欲しいです。

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

1. チャンピオンズリーグ 2. バイエルン 3. 杉浦太陽 4. 柏市 5. チェルシー  検索ワードランキング

5月20日 9時頃 検索ワードランキング
1. チャンピオンズリーグ
2. バイエルン
3. 杉浦太陽
4. 柏市
5. チェルシー

6. B CAS
7. カローラ
8. 八千代市
9. b cas 書き換え
10. ドログバ
11. ヘルタースケルター
12. 佐々木主浩
13. 篠田麻里子
14. 利根川
15. ロッベン
16. 麓
17. ジャッキーチェン
18. 柏市役所
19. b casカード 書き換え
20. 流山市

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. ホルムアルデヒド
2. 後藤邑子
3. ayaka328
4. 田中みな実
5. ロングブレスダイエット
6. 宇都宮市西原町
7. 桑田一二三
8. 柏市
9. 千葉県水道局
10. 八千代市
11. ブラッド・レンフロ
12. 野田市
13. 我孫子市
14. 流山市
15. 松戸市
16. 吉田えり
17. 市川市
18. b cas 書き換え
19. 南方熊楠
20. ノーラン・ライアン

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

Androidと話題ネタを