2012年6月25日月曜日

003SH→006SH→003SHに帰って来ました(;´∀`)

今日、006SHを修理に出しましたょ。


157から電話があって色々と相談したら、修理に出してみましょうと言う事になりました。


1.WIFIがつながらない。(毎回、手動で繋げる)
2.ワンセグが、エラーで立ち上がらない。(再起動後に1回のみ立ち上がる)
3.ソフトウェア更新がフリーズする。(強制終了する時もある)

お店に、157から予約しておいてもらったので、ショップでの滞在時間は10分も無かった。

で、代替え機が、GALAPAGOS 003SHだよ(;´Д`)
店員さんも、顔を覚えていて・・・。

まぁ、そのおかげで説明とか無しでサクッと修理の手配が完了しました。

あれ、書類等に何もサインとかしなかったけれどOKなのかなぁ・・・。

ちなみに不思議な事が、某動画が006SHだと見られないのに、003SHだと3G回線で見られたよ何故に?

003SH、WIFIつながりますが。
早速、圏外病が発生しました・・・。(ノД`)
S0042の不具合が出るまで、006SH良かったんだよなぁ・・・。
003SHで色々とあって、006SHになって、また、003SHに戻ってしまった(;´∀`)
でも、以前の代替え機003Zよりは、良いですね。
http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

今日も、ログを解析してみました。SHARP様ご苦労さまです。

'`ィ (゚д゚)/
今日も、昨日と同じに私のブログのLOGの解析をしてみました

だって、PV数が少ないのに、シャープ様からのPVがダントツに多いのだもの(;^ω^)

さて、解析結果ですが、今日は昨日と違って、更に面白いことが解りました。
 51分47秒も私のブログを見てくれるなんて感謝です。
 あれ?https://www.google.com/search?sa=t&rct=j&q=006SH+%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84+&source=web&cd=6&ved=0CLEEEBYwBQ&url=http%3A%2F%2Fneoknight2011.blogspot.com%2F2012%2F06%2F006sh-build-0042_04.html&ei=ZcjnT8DTIM2ZiAfs0t1Z&usg=AFQjCNEXzxLdcrrStQ1FsjhWsiBwU7-ZxQ&start=0
このアドレスなんだろうと思ったら、Googleで「006SH アップデート ワンセグが起動しない」で検索して来ていました。(;^ω^)
 こちらの方も30分もじっくりと・・・。社内の会議でも使われていたりして(;´∀`)
他にも、 こんなに「足あと」が有りましたね。
このブログ記事を書いているときにも、来ていますね。残業ご苦労さまです。
 (12/06/25 20:58:35 熱心だなぁ)

ちなみに、訪れている私のブログ記事は、 006SH build S0042の不具合対策方法?? がダントツですね。他にも006SH関連の所を見て回っています。

S0042にソフトウェア更新になるまでは、006SHは悪くなかったと思いますよ。
ぜひ、元通りに戻してくださいね。
あっ、ちなみに今日、修理に出しましたので、よろしくお願いします。
多分、基盤交換じゃ治らないと思うけど、出してみましたよ。
softbankさんと、電話で相談して決めました。

さて、出来ればシャープさん、私のブログにコメントを入れてくれると嬉しいなぁ。
現状報告でも良いので、そうすれば、同じ不具合が出ている人が、色々と助かると思いますので。
記事に、消して欲しいとか、ここは違うとかでも良いです。
なにか、006SHの情報を教えてくれるとありがたいですね。

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

1. 田島芽瑠 2. 福原香織 3. 服部真夕 4. 橋本駅 5. バットマン 検索ワードランキング

6月25日 6時30分頃 検索ワードランキング
1. 田島芽瑠
2. 福原香織
3. 服部真夕
4. 橋本駅
5. バットマン
6. 水俣病
7. 平治の乱
8. ドンク
9. マギ
10. 武田久美子
11. ダークナイト
12. 遊佐浩二
13. 真木よう子
14. 狛江市
15. 走馬灯株式会社
16. インパール作戦
17. ヒース・レジャー
18. ゾロアーク
19. 都倉賢
20. コイループ

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 田島芽瑠
2. 街コンジャパン
3. ランション
4. 週刊文春web
5. ヴォーノイタリア
6. 玉置賢司
7. 星のカービィ 名言
8. ダークナイト
9. 矢沢心
10. ベイビーギャング
11. すべらない話
12. 橋本駅
13. リオル
14. やなせたかし
15. 前田有紀
16. 鬼束ちひろ
17. チューリングマシン
18. 福原香織
19. 財産分与
20. 三毛猫ホームズ

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

Androidと話題ネタを