2012年7月4日水曜日

「ユベンティーニ」 とは「ユベンティーニがオレたちを失敗させたんだ」

1日に行われたEURO2012(欧州選手権)の決勝でスペイン代表に0-4で敗れたイタリア代表。試合終了直後にFWマリオ・バロテッリは敗北のショックからかすぐさまロッカールームへ引き下がってしまった。表彰式には戻ってきたもののイタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』はキャプテンのGKジャンルイジ・ブッフォンがロッカールームでバロテッリを叱責したと伝えている。

キャプテンが若い選手に説教をすることは少なくないことだという。だがイタリア国内ではインターネット上で「ユベンティーニがオレたちを失敗させたんだ」と叫んだとの噂も浮上。内紛が起こったのではと話題になったが、話し合いは10分間で終わり、その場ですべて解決していると噂を全否定している。

帰国便の飛行機でバロテッリの隣に座ったというMFチアゴ・モッタも「何もなかったよ。僕は何も見ていない」と語ったとしている。イタリアサッカー連盟も同様に噂を否定したとしている。

同紙は「誰もがマリオのことを好いており、またその才能を認めている。その若さからチーム内での姿勢を少し抑えなければいけないというだけだ」と報じている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-01103175-gekisaka-soccより引用

サッカーで「ユベンティーニがオレたちを失敗させたんだ」
リンク先のYahooニュース、ユベンティーノの間違い?
で、検索ワードで検索ワードの上位に(;^ω^)

レバ刺しの替りに、こんにゃくのレバ刺し風


7月1日から、レバ刺しが食べられなくなってしまいました。

昨年、アレだけ問題になってしまい、等々、食べられなくなってしまいましたね。

業界では、あの会社が憎い人たちもいるはずですが、代替え食品として蒟蒻でレバ刺し風が有るのですね。

今度、買って試してみようかなぁと(;^ω^)

106SH 7月6日、103P 7月7日、102SHⅡ7月12日、発売

「AQUOS PHONE Xx 106SH」「COLOR LIFE3 103P」
「AQUOS PHONE 102SHⅠⅠ」の発売について
2012年7月4日
ソフトバンクモバイル株式会社

ソフトバンクモバイル株式会社は、

「AQUOS PHONE Xx(ダブルエックス) SoftBank 106SH」(シャープ製)を2012年7月6日(金)より、

「COLOR LIFE3 SoftBank 103P」(パナソニック モバイルコミュニケーションズ製)を2012年7月7日(土)より、

「AQUOS PHONE SoftBank 102SHⅡ」(シャープ製)を2012年7月12日(木)より、全国で発売します。

「AQUOS PHONE Xx 106SH」は、高精彩な4.7インチHD液晶を搭載し、下り最大42Mbps※の高速通信が可能な「ULTRA SPEED」に対応するスマートフォンです。1.5GHzデュアルコアCPUを採用し、快適な操作を実現します。また、「プラチナバンド」にも対応しています。

「COLOR LIFE3 103P」は、上質な8色から好きな色を選べるスタイリッシュなデザインのケータイです。「プラチナバンド」に対応し、長時間待ち受けや約510万画素カメラ、「緊急速報メール」など充実の機能を搭載しています。

「AQUOS PHONE 102SHⅡ」は、「プラチナバンド」に対応する、大画面4.5インチの高精細HD液晶搭載防水スマートフォンです。デュアルコアCPUを搭載し、下り最大21Mbps※の「ULTRA SPEED」にも対応しています。


ソース先より引用
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2012/20120704_01/


ISW16SHは、なんだか売り切れで生産が間に合わないとも聞きましたが、106SHはどうかなぁ?

兄弟機のSH-09DとISW16SHと106SHの違いは、こちらに調べておきました

102SHと102SHⅡの違いは、プラチナバンド900MHzが使えるようになっただけですが、シャープが裏でこそっとバグ修正したか所があるかもね。

103Pは、悪名高いシリーズの後継機種ですか・・・。
ガラゲーなので、安全かなぁと思っていますが、良く考えて、前の機種の感想やら、レビューを見てから購入をしてください。

自分は、Xx106SHが気になりますが、発売金額はいくらかなぁ?
rootが取れれば面白くなりそうですね。
http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

ウイルス作成で、東京都あきる野市 中学2年補導

パソコンを強制終了させるウイルスを作成したとして、京都府警サイバー犯罪対策課は4日、不正指令電磁的記録作成の疑いで、東京都あきる野市の市立中学2年の男子生徒(13)を補導し、児童相談所に通告。

府警によると、ウイルス作成容疑での摘発では全国最年少とみられる。

生徒は昨年8月、コンピューターへのハッキングの知識を得るために「ARS総合研究所」という掲示板をネット上に開設。ハッカー仲間らと情報交換していた。

この掲示板を通じて得た情報で、オンラインゲームサイトから他人のIDなどを不正取得したなどとして、府警は6月、無職少年(16)を不正アクセス禁止法違反の疑いで逮捕していた。

http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012070401001673.htmlより引用

まぁ、ある意味すごい世の中に・・。中学生がコンピュータウイルスを作る世の中ですか(;^ω^)

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

003SH用 006SH用に、115円のイヤホンジャックキャップを購入した。

AQUOSPHONE 006SH用に、イヤホンジャック のキャップを購入しました。

実は、これ、iPhone用なのですが006SHにピッタリなのです(;^ω^)
現在、修理中に代替機としている、003SHにもピッタリです。

イヤホンジャックのホコリが気になる方どうですか?
2個入って、送料込み115円でした(Amazonで購入)

102SHの防水用に入れておくのも良いかもしれませんね。

ホコリが気になった私にはありがたいアイテムですなぁ。
他のAndroid端末にもイヤホンジャックが有る方にはどうですか?

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

不具合で、GALAXY S2 SC-02C Android 4.0バージョンアップ中止。ドコモ

2012年7月4日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「GALAXY SII SC-02C」において、Android4.0へOSバージョンアップを実施後、一部の端末において、キーボードが強制終了し文字入力ができない事象が発生する場合があることが判明いたしました。

つきましては、2012年7月3日(火曜)より提供しております「GALAXY SII SC-02C」Android4.0へのOSバージョンアップを一時中断致します。
OSバージョンアップの再開については準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。


ソース
ドコモのHPより一部引用

バージョンアップを剃る前の確認不足ですなぁ。
まぁ、早く、修正してくれるといいですね。

root化して、Android 4.0を入れるよりも待っている方が早そうだし(;^ω^)
Android 4.1にUpgradeしてくれるのかなぁ?

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

「忍野八海(おしのはっかい)」とは、山梨県忍野村にある湧泉群

気になるキーワードがあったので調べてみた。

忍野八海(おしのはっかい)


忍野八海(おしのはっかい)は山梨県忍野村にある湧泉群。富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ濾過し、湧水となって8か所の泉を作る。国指定の天然記念物、名水百選に指定されている。また新富岳百景選定地にもなっている。

wikipediaより引用

この湧き水が何故か、検索ワードに上がってきていたので調べてみました。


http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

1. 川原亜矢子 2. 新川優愛 3. リンジー・ローハン 4. ケンタッキー 5. GTO 検索ワードランキング

7月4日 6時30分頃 検索ワードランキング
1. 川原亜矢子
2. 新川優愛
3. リンジー・ローハン
4. ケンタッキー
5. GTO
6. 岡本綾
7. 水野智彦
8. 田中裕子
9. 上ノ宮絵理沙
10. 6÷2 1+2
11. 忍野八海
12. EM菌
13. 逃走中
14. 笑っていいとも
15. ラムサール条約
16. ジェットスター
17. くわばたりえ
18. gto動画
19. 東方プロジェクト
20. 反町隆史

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です
1. 藤本聖
2. 川原亜矢子
3. 辻恵
4. 水野智彦
5. ソーセージ
6. koboイーブックストア
7. 岡本綾
8. 米沢瑠美
9. スタンダール・リエージュ
10. 盧武鉉
11. kobo touch
12. 路線価
13. 豊田エリー
14. ガイ・フォークスマスク
15. メグたんって魔法つかえるの?
16. コムス
17. 人類は衰退しました
18. 大迫勇也
19. EM菌
20. 増田有華

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

Androidと話題ネタを