2012年7月11日水曜日

006SHの不具合は、シャープは知っている?

はい~、シャープ様いらっしゃいませ~
ちと、調べたら、また着ていましたね。

もう、ブックマークしてるみたいです。
http://neoknight2011.blogspot.jp/2012/06/aquos-phone-006sh-s0042-sim-usim-1menu.html
ブックマークがここだというの笑えるが(;^ω^)


さて、どうやらアンケートも見ていますね。

006SH Build S0042のバグは、基板交換しても治らず。

今回は、ここも見ていますので、少しは何かしら解ったのかなぁと・・・。

003SH 圏外病発生していた(;^ω^)

仕事で、携帯電話からメールをと思い。
GALAPAGOS 003SHを見たら、圏外病だった(;^ω^)



代替機中の003SHですが、たまぁに出ていたが、笑ってしまった。
31%だった。

昨日の午前中のことです、どうりで携帯電話が静かだなぁと思いましたよ。
で、再起動しても駄目、電池、SIMカード抜いても駄目。

とりあえず、GPS等入れて外に出たら使えるようになった・・・。

そうしたら、メールが何通か溜まってきた・・・。
いつもと同じ場所に携帯電話を置いて放置していたのに・・・。

006SHが修理中ですが、006SHもそこに置いて問題は無かったのに。
先週も、003SHをそこに置いておきましたが、圏外病は出なかった。
ソフトバンクのアンテナの問題じゃないよなぁ。

お客様も来るが何人か、ソフトバンクだけど、通話できてるしね。

003SHは、圏外病は、まだ治っていなかったのかなぁ?

1. R・A・ディッキー 2. 萩原聖人 3. 歯科医療事務管理士 4. 長野 地震 5. 長谷川潤 検索ワードランキング

7月11日 6時30分頃 検索ワードランキング
1. R・A・ディッキー
2. 萩原聖人
3. 歯科医療事務管理士
4. 長野 地震
5. 長谷川潤
6. スチャダラパー
7. 息もできない夏
8. 若者のすべて
9. 無戸籍
10. 潮田玲子
11. 歯科助手
12. 木村沙織
13. ICONIQ
14. 平嶋夏海
15. 香山リカ
16. スーザン・ボイル
17. 鷲岳覚
18. ファシオ
19. 中西モナ
20. team nacs

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. あやまんさくらだ
2. 萩原聖人
3. 歯科医療事務管理士
4. 金子みすゞ
5. 長野 地震
6. 平嶋夏海
7. ロコマーケット
8. 山本優希
9. スチャダラパー
10. 長谷川潤
11. リッチマン、プアウーマン
12. 京都宇治市立広野中学校
13. 三浦力
14. 木村沙織
15. フジメロ
16. tシャツ ティーシャツドットエスティー
17. バタフライエフェクト
18. 不安の種
19. もっと温泉に行こう
20. セレクトセール

Androidと話題ネタを