2012年7月16日月曜日

とりあえず、Part Xxスタートです。

また、Android Part Xxです。

色々と心境の変化等がありまして、新規的にこちらに作ってみました。

今後どうなるかかは不明ですが・・・。

とりあえず、こっちが本腰になるのは、アレが来てからになると思うが。

003SH、色々とありがとう。、さようなら~

修理中の006SHに時に借りていた、代替機 GALAPAGOS 003SHを本日、返してきました。

約3週間ちょっと、ありがとうね。

もぅ、正直に言うと会いたくないけどね。
でも、一番最初の端末だから色々と思い入れは有るけれど、やはり圏外病31%とかは、ちと使えなさすぎです。

しかしsoftbankも代替機がこれだとは、なにも解っていないのね。
店員さんのクビには、iPhoneが下がっているけど、Androidも少しは勉強したほうが良いよ。

もう少し、自分たちも普段使って体験しようよ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

006SH 不具合に疲れたよ。

AQUOSPHONE 006SHのBuild S0042になってからの不具合。
WIFIの接続不良、ワンセグが起動しない、ソフトウェア更新のフリーズ。

修理に出しましたが、結局、治らない。
修理に出しても、基盤交換しました。ハードじゃないのにね。

とりあえず、今までの経過を、まとめてみました。

① 1回目 ショップに006SHを持っていく。
後日、メーカーからショップに戻るが、再現無しと言う状態らしく、ショップがもう一度見てと、
メーカーに送り返す。

1回目にショップに持ち込んでから、約2週間してショップから届いたと連絡があり、受け取りに行く。その日の夜には、同じ現象が発生して、また、翌日、ショップに持ち込む。

② 2回目の修理に持ち込む、実際にはメーカー修理は3回目に入る。
約9日目に157よりショップに引き取りに来て欲しいとメールが入る。
※今回はショップから電話で1回目は連絡があったが、2回目は157からメールでした。

③ とりあえず、別の006SHで試して欲しいと言われたので実験をする。
お店で、少しテストしただけで、同じ現象が発生する。

USIMカードの交換もするが、駄目・・・。

現在、他機種への交換になっているが、在庫が無いために、物が入るまで、
006SHの基盤交換しました物を使っています。

機種交換になる物が届いたら、006SH返却(返品)となってしまうらしい(ノД`)
今回は、機種交換というより、機種変更と言ったほうがいいのかなぁ。
交換するより、新規に機種変する事になりました。006SHの二年縛り残り分だけ、免除です。
これから新規に2年縛りが始まるだけですが・・・。
また、今まで払ってきた金額はもちろん返って来ませんし、今回の交換は痛い・・・。

ソフトウェア更新をBuild S0040に出来れば、いいのに・・・。
もしくは、修正パッチを出して貰えればいいのに・・・。

ショップに行く事、3回ですが。
その他に、電話等でショップとのやり取りで疲れましたよ。

不具合に対して、処理が遅いというか、認識していないと言うか・・・。

次の機種は、MHL対応している機種です(;^ω^)
まだ、HDMIケーブルをMicro USBから繋げられる機種かなぁ。
そのうち、ブログネタにしますので(;^ω^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソフトバンクWIFIスポットのいい加減パート?

ヽ| l l│<ハーイ
また、見つけてしまった。


SOFTBANK WIFI スポットの場所でおかしいところです。
先に、前回のおさらいはこちらです。
http://neoknight2011.blogspot.jp/2012/06/softbankwifi.html
こちらは、現在、修正済みです。

更に、修正後。地図と位置が違うとTwitterしたら。

SBM Wi-Fi担当
@SBCareWiFi
@NeoMoonlight 青木です。HPの修正のご確認、ありがとうございます。また、セーブオンの場所が相違している点について、弊社で作成している地図ではないため、修正が難しい可能性がございますが、報告をさせていただきます。お知らせいただきありがとうございました。

今回は、ズレですが、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ違いすぎると思うので。
ブログネタにしてみました。
そこって、民家だけど・・・。
そこにマクドナルドできるわけがない、できたら、ある意味個人的に大変なことに(;´∀`)

多分、他社の地図を使っているからこう言う事になるけど、ズレ過ぎですよ。(;^ω^)
どのぐらいズレが有るかというと。
「A」の場所が、WIFIスポットでマックがある場所。
下の方に「紫のピン」がある所が、本当の場所です。

最後に、地図を他社のを使うのは構わないが、いい加減すぎと言われてもしょうがないよね。
ソフトバンクのWIFIスポットって他社でも使えるようになるのに・・・・。

しかし、何時もこんなの見つける。私は、ソフトバンクユーザーですけど、嫌われているなぁ。
たまには、何か、美味しいことでも無いかなぁ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

006SHの勝手にアンケート、本日、受付最終日です。

パソコンから見てください。
Android端末等で、見るとアンケートの所が見られません(;´∀`)
複数の回答が可能です。

AQUOSPHONE 006SHのBuild S0042になってからの不具合ですが、
WIFI、ワンセグ、ソフトウェア更新が、一番大きい割合ですね。
現在、7月16日 8時30分頃ですが、不具合無しは、0件です。

今日の23時59分まで受け付けています。お早めに(;´∀`)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. 桑名正博 2. 山岸舞彩 3. 青木裕子 4. 清水良太郎 5. 三田友梨佳 検索ワードランキング

7月16日 8時30分頃 検索ワードランキング
1. 桑名正博
2. 山岸舞彩
3. 青木裕子
4. 清水良太郎
5. 三田友梨佳
6. 那智の滝
7. アンルイス
8. チームラボ
9. 栗田佳織
10. イトーヨーカ堂
11. 井上あさひ
12. タオルケットをもう一度
13. ブレスオブファイア4
14. 海の日
15. 脳幹
16. 猪子寿之
17. 小島よしお
18. セパタクロー
19. 有村智恵
20. 友里征耶

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. グスタフ クリムト
2. セイジ・スタローン
3. ブランド 買取 ブランドピース
4. オンライン英会話 樹里インターナショナル
5. ギンガムチェック
6. 運送 見積もりGo!Go!トラック
7. 三田友梨佳
8. 那智の滝
9. 芸能★BANG+
10. 小島よしお
11. 柳川市
12. 山岸舞彩
13. 佐藤裕介 炎上
14. 雛形あきこ ライダー
15. CDTV
16. 仲本工事
17. 京都市北区衣笠開キ町
18. 青木裕子
19. 森山未來
20. 八女市
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを