2012年7月17日火曜日

006SHの不具合のアンケートです。不具合率の集計です。

AQUOSPHONE 006SHがソフトウェア更新後、Build S0042で発生する。
不具合のアンケート結果です。

複数の回答が可能なので、結果はこうなりました。
89件のものアンケートに入った事に、感謝しております。
10件ぐらい入れば、いいなぁと思っていたら。こんなに入るとは(;´Д`)

  • 不具合は、全然出ていません。           0 (0%)
  • WIFIが繋がらない                   66 (74%)
  • ワンセグが起動しない                 54 (60%)
  • ソフトウェア更新がフリーズ又は、強制終了する 58 (65%)
  • ブラウザとか、メールが強制終了する       30 (33%)
  • 通話中に落ちる                     3 (3%)
  • 勝手に再起動する                  38 (42%)
  • もぅ、なんだか、調子が悪い             45 (50%
  • このアンケートを取った私が、早々に逃げてしまうのは(;´Д`)

さて、その話は後日のブログネタに・・・。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidって便利ですよね。

Androidって便利ですよね。
使い方に寄ると思いますが、ノートパソコンがわりに使えますからね。

出先で、Excelやワードまでとは行きませんが、データ確認やら、予定のチェックなどなど、調べられますからね。

特に、出張の時には便利ですよね。
電車の時刻を調べたり、地図を見たりできるので安心です。

1. 宮本恒靖 2. 軍鶏 3. 五十嵐俊幸 4. 孫崎享 5. さようなら原発10万人集会 検索ワードランキング

7月17日 6時30分頃 検索ワードランキング
1. 宮本恒靖
2. 軍鶏
3. 五十嵐俊幸
4. 孫崎享
5. さようなら原発10万人集会

6. 内山高志
7. 佐藤かよ
8. ノート
9. やるき茶屋
10. シャーロック
11. 東山紀之
12. 大江健三郎
13. アンルイス
14. 門司港ホテル
15. 山本華世
16. ソニーボーイ・ハロ
17. マジコン
18. 市川海老蔵
19. 向山志穂
20. 坂本龍一

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です
1. 桑名正博
2. 三田友梨佳
3. 山岸舞彩
4. 波瑠
5. 佐藤かよ
6. 青木裕子
7. 那智の滝
8. 清水良太郎
9. 日向燦
10. 井上あさひ
11. さようなら原発10万人集会
12. アンルイス
13. 脳幹
14. 孫崎享
15. チームラボ
16. 軍鶏
17. 友里征耶
18. キルスティン・ダンスト
19. 海の日
20. やるき茶屋

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レザージャケットと保護フイルムを調べています。

少々、気が早いかもしれませんが、保護フイルムとレザージャケットを調べています。


006SHを使用していた時に、レザージャケットを使っていると、結構、綺麗に使えていたのでお気に入りです。
003SHの時にはハードケースとシリコンケースを両方使いましたが、レザージャケットが一番自分には合っていましたね。

保護フイルムは消耗品ですね。
できるだけ、皮脂やら指の汚れがつかないものを選びたいです。
100円ショップのもたまぁに、良いのがありますが、サイズを自分で切らないとね。

Androidと話題ネタを