2012年8月5日日曜日

101Fのスクリーンショットと、ベンチマークです。

ソフトバンク 101Fのベンチマークです。

ベンチマークはこれが早いのか遅いのか・・・。
参考に、106SHの兄弟機種のSHARP AQUOS ZETA SH-09D 「5352」です。
4826なので、まあまあ、なのかなぁ?

101F のスクリーンショット撮り方は、電源ボタン+音量ボタン↓を同時押しで少し長めです。
T-02Dでも同じだと思う。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

101Fに機種交換しました。

ARROWS A 101Fの性能とやらを見せてもらおう

あえて修羅の道を選んだ私です。

106SHは、まだ、詳しくわかるには半月ぐらいかかるらしいです。
※半年じゃなくて、半月でした。
しかし、完全に治るというか・・・・。

とりあえず、今日は、設定等が忙しいので、後日、詳しく書きます。
006SH、もらえました。
16GB、ただでもらえました。
LU01の充電器ももらっちゃった(^^ゞ
良いのかなぁ?





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シャープ 奥田社長「膿を出しながら~再生を」

シャープが平成24年度中に国内外で社員約5千人を削減することを決めた。主力のテレビ・液晶事業が不振をきわめ、台湾・鴻海精密工業との提携だけでは収益改善が進まず、聖域でもある人材にメスを入れざるを得ない状況に追い込まれた。創業100年目という記念すべき年に、半世紀以上にわたって回避してきた人員削減に再び踏み切るシャープ。

しかし、業界の一部からは「まだ見通しが甘いのでは…」といったさらなるリストラが必要との厳しい声も聞こえてくる。

「断腸の思いだが、今やらないと次の成長はない。上期に膿を出しながら下期から再生する不退転の決意で臨む」

8月2日。東京都内で行われた平成24年4~6月期連結決算発表の席上、シャープの奥田隆司社長は苦悩の表情を浮かべながらこう切り出した。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/120804/bsb1208040830001-n1.htmより一部引用しました。

現在、働いている社員は、膿だったのかぁ?
社長がそれを言っていけないでしょう。

でも、携帯電話の不具合を直せないのは、膿が多すぎるからですから。
003SH、005SH、006SH、007SH、106SH。不具合やらバグを放置しすぎですからね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1. ヨロイモグラ 2. エアウィーヴ 3. 赤い部屋 4. 黒田勇樹 5. 山縣亮太  検索ワードランキング結果です。

8月5日 6時45分頃 検索ワードランキング結果です。
1. ヨロイモグラ
2. エアウィーヴ
3. 赤い部屋
4. 黒田勇樹
5. 山縣亮太
6. 東京チカラめし
7. 競歩
8. ボルト
9. トライアスロン
10. 小柳ゆき
11. 闘劇
12. ウガンダ
13. カーチャンの証明写真
14. 吉田麻也
15. スティール
16. 石川佳純
17. 松田直樹
18. 福原愛
19. 宇佐美貴史
20. 結夜

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 松村恭造
2. スタイリスト K ・ A
3. エアウィーヴ
4. 時東ぁみ
5. 杉本美香
6. 大場栄
7. トライアスロン
8. 室伏広治
9. カイラ・ハリソン
10. ヨロイモグラ
11. 大原麗子
12. 小柳ゆき
13. ソニーストア
14. 福島千里
15. カーチャンの証明写真
16. 東京チカラめし
17. 天野恭子
18. 江戸川花火大会
19. 淀川花火
20. トランポリン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを