2012年8月7日火曜日

ARROWS A 101F 不具合?

ソフトバンクから出ています。富士通製のARROWS A 101Fで、不具合と言うか、おかしい現象です。


このブログて以前にも、書きましたが、wi-fiの感度が弱いです。
Wi-Fiのアンテナから遠くなると、切れやすくなります。

たまぁに、ネットを閲覧中にも切断されることが有ります。

色々と試行錯誤していますが、WIFIの受信感度がイマイチと、ネット中に切れる事が発生しています。

とりあえず、RAMが減らないように色々としていますが、効果無しです。
富士通とソフトバンクが気がついて、修正のソフトウエアの更新をしてくれると良いのですが・・・。

ホーム画面を変えたり、ウィジェットをなくしたりしましたが、効果が無いですなぁ。
Docomo T-02Dでは発生していなのですかね。

ARROWS X F-10Dでは、感度が弱いらしいですが・・・。

後は、いいんだよなぁ101F。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

101F用、レザーケースです。

ARROWS A 101F用のレザーケースを購入しました。






レイ・アウトのレザージャケットを愛用しています。
006SHの時に購入して、自分には合っているケースです。ハードケースやソフトケース(シリコン)も使いましたけれど、これになりましたね。

この製品は、docomo T-02D/SoftBank 101F の両方で使えます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Android を連打すると

Android 4.0.4で、本体設定→その他の設定→端末情報→Androidバージョン 4.0.4を連打すると(;´Д`)

このような、画像が出ます。
イースター・エッグとも呼ばれています。
Android 2.3からの裏技です。

101Fで、やって見ました。


101F のベンチマーク 安兎兎にて

安兎兎のベンチマーク結果です。
5227のスコアです。


「101F」の電池もち悪い!!

ARROWS A 101Fの電池持ちが悪すぎる。
寝る前に100%して、朝起きたら。
25%近くに(;´∀`)
11時頃寝て、6時ごろ起床です。
こりゃあ、色々と裏で動いているものを、止めたりしないとダメそうですね。



さて、101Fのスクリーンショット(画面撮影)は、電源ボタン+音量ボタン↓を同時押しで少し長めです。タイミングが難しい・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを