2012年9月4日火曜日

3DS コリラックマ化

我が家の3DSが、更にコリラックマ化に(;´Д`)

リラックマ大好きの娘の3DSがタッチペンまでコリラックマに・・・る
ハードカバーもコリラックマですが、タッチペンまでコリラックマにするとはね。

ちゃんと、3DSに収まるとこのタッチペン可愛いですなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「機能制限解除」003SH、006SH、005SH、009SH、007SHで、

ソフトバンク Android 端末の003SH、006SH、005SH、009SH、007SHで、「機能制限解除」と言うのがある。

一定期間、USIMカードを入れて通信しないと、使えなくなってしまうが、この、「機能制限解除」をショップで行なってもらうと、使えるようになるということです。


ただし、端末のお金(2年縛り)がすべて支払い済みとなっている場合です。

そろそろ、003SHと005SHの二年縛りが終わってくるので、愛用した端末をWIFI運用にいいのでは?


ショップ等では出来ないとか、しらないと言われる時もあります。私も実際に聞いたら出来無いと・・・言われたことが・・・、後で違うショップに行こうかなぁと思ったらこんなのを見つけたので。
どうやら(下記リンク先)、これを印刷して持って行くと良いらしいですよ。Premiumのソフトバンクでもいいかもね。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e38416f504a47562b574a784d337057526c6a62647256495a6c5a6431473678546d565a4d72596f745170303d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを