2012年9月13日木曜日

iPhone5 9月14日 午後4時から予約開始。au ソフトバンク

iPhone5が、9月14日 16時から予約が開始です。

auとソフトバンクです。
あれ、Docomoは? そろそろ反撃してもいいですよ(;^ω^)


もう、出ているiPhone5用のケースとか、保護フィルム(;^ω^)

さて、iPhone5は縦長になりましたね。

auはテザリングOKです。
ソフトバンクは、相変わらず、駄目ですなあ。

インターネット共有が出来ないソフトバンク・・・。そろそろテザリングを開放して欲しいが、無理だろう。
回線の品質やら、回線の安定さに自信が無さそうですからね。

しかし、iPhone5でテザリングがOKなら、auで信者が増えそうです。
でも、auの回線大丈夫ですか?パンクしませんか?

気になるのは、料金プランですね。
LTEに対応しているiPhone5 どうなるのかなぁ?

あと、またもや、お財布機能はついていないのね。赤外線もね。

さて、わたし的には、iPhone5 脱獄(JailBreak)が、いつ、誰が?出てくるかが楽しみです。
脱獄レースが始まりましたね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

101Fが修理から帰ってくるらしい。

ソフトバンクから、メールが来た。
オンライン修理 修理完了メールが届いた。


もぅ、修理が終わって、届くらしい。宅急便に乗っている(;^ω^)
9日の夜に、宅急便で渡したのに、明日には修理が終わって来るとは。
修理場所は、栃木県だったとは。

しかし、早いので、心配もある。
本当に直ってきているのか?

現象が現れなかったので、お返ししますと言う落ちかもね(;´Д`)

とりあえず、保護フィルムが剥がしたので、新しいのを用意しないと・・・。

安いのにするか、値段のいいやつにいるか悩む。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iPhone5が発表されましたね。

Apple iPhone 5が発表されましたね。

ディスプレイが4インチ
そとて、軽くて薄くなったと。
来年には、iPhone5S、それともiPhone6ですかね。

LTEがサポートですか。
LTEとは、簡単に言うと、4Gです。
今の携帯電話の回線を3G回線と言っていて、次の回線企画と言うか、高速データ通信方法の呼び名です。
4G回線と言わずに、LTEと行っています。
正確には、3.9G回線らしいが(;´∀`)

Docomoは、LTEモデルのAndroidをもう出しています。

ソフトバンクは、アンテナがまだまだで使えるのには、時間がかかりそうです。

そうそう、自分のARROWS A 101F の兄弟機種 Docomo T-02Dは、LTEが使えるのだよなぁ。
101FもLTE使えるといいなぁ(;´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを