2012年9月16日日曜日

101Fは、WI-FIを我慢すれば、使える。

ARROWS A 101Fを色々といじっていますが、前から、WIFIの受信感度が悪いと言っている私です。

でも、WI-FIの所を我慢すれば、それ以外は、非常に良い子です。

WIFIの電波をあまりよく、受信できませんが、アンテナや中継基地をうまく使えば、家では使えると思います。
外では、パケット放題に入っていれば、問題が無いと思います。

WIFI運用を考えて、パケットし放題Sのプランはこの、101Fには駄目だと思います。

他のAndroidでも、色々と細かい問題が有ると思いますが、こいつは、WIFIさえ我慢できれば十分使えるレベルですよ。

うん、これから小遣いを貯めて家で、WIFIのアンテナや中継基地を買うかなぁ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを