2012年9月30日日曜日

iPhone4SをiOS6にアップデートする。

何を、血迷ったのか急に、iPhone4SのOSをアップデートしたくなり、ios6に変更しました。
(´Д⊂グスン nexus 7が買えなかったからじゃないょ~。

ここをポッチと押すと(;´∀`)
ダウンロードが始まります。
アップデートを検証中だって(-_-;)、駄目だったら・・・。
一度、電源が落ちて再起動したら、リンゴマークが出てきましたね。

さて、バックアップを取ったりしていたので、バックアップに約20分ぐらい。
WIFIでダウンロードと検証中に約20分ぐらい。
アップデートは、約15分ぐらいかかったかなぁ?
全部で、なんだかんだで、一時間ぐらいかかりましたね。
 左、006SHで地図です。右 iPhone4S ios6の「マップ」です。
スカスカというより、サッパリですね。(;^ω^)
しかし、よくコレで公開する度胸がしれないですなぁ。

iPhone4Sと006SH、101FでYoutubeを見た時の写真です。

iPhone4S 、ios6にアップデートする前に色々と遊んでみました。

画面の綺麗さは、006SH>iPhone4S>101Fと感じましたね。
WI-FIでyoutubeを見ましたが、ダウロードスピードは、ほぼ、同じでした。
あと、音ですが、006SHの音が一番良かったように感じられます。
スピーカーが良いのですかね。

この後、プレクサスで汚れ落とし&コーティングしました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

006SH、101SH、101F、iPhone4S

iPhone4S と、AQUOS PHONE 006SH と 101SH と、ARROWS A 101Fです。

馬鹿だなぁ(;^ω^)
とりあえず、今まで、集合写真が無かったので撮ってみました。

でも、これ撮影するときに、結構、大変でした。
カメラのシャッターを押す前に、画面がスリープしちゃうのよね(-_-;)
タイミングが難しかった。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iPhone4S と PSP と 006SH と 101Fです。

iPhone4S
PSP-2000
006SH
101Fを画面を見比べてみました。

006SHが少し画面の明るさの調整が悪かったのか、暗いです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

101Fで再起動が発生。

ARROWS A 101Fを使っていて、再起動が発生しました。

無線LANルーターのアンテナ近くというより、すぐ、となりで、アンテナの近くでネットを見たら早いかなぁと思ってみたら。

標準ブラウザを立ち上げたら、再起動が出ました(;^ω^)

WIFIの電波が強すぎると再起動ですか?
まぁ、003SHや006SHに比べれば可愛いけどね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iPhone5で、ドコモが売れない・・・。

米アップルの最新スマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)5」が21日に発売されて約1週間。激しいユーザー獲得競争を繰り広げているKDDI(au)とソフトバンクモバイルのここまでの戦いは、アイフォーン販売で一日の長があるソフトバンクに軍配が上がったことが28日、分かった。

 IT関連調査会社のBCN(東京都千代田区)が28日まとめた21~27日の主要家電量販店のアイフォーン5販売台数シェアによると、ソフトバンクが62.2%と6割以上を占め、KDDIは37.8%にとどまった。

 ソフトバンクは「既存のアイフォーン契約者の買い替え需要が大きい」(BCN)という。

 この結果、同期間の量販店でのスマートフォン全体の販売台数シェアはソフトバンクが41.2%と首位で、KDDIが31.1%。アイフォーン5発売のあおりを受けたNTTドコモは27.3%と不振だった。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/120929/bsj1209290630001-n1.htmこちらのソース先より一部引用しました。

経営陣たちは、自分の保身に動いていて、何もしていないのと同じ・・・。
LGやSamsungの端末をゴリ押しでは、今の日本じゃあまり良くないのでは?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを