2012年10月2日火曜日

Samsung AppleのiPhone5を特許侵害で提訴

Apple Insiderは1日(現地時間)、韓国サムスンが1日に、米アップルが製造する「iPhone 5」が同社の保有する無線関連の特許を侵害しているとして、アップルを提訴したと伝えている。

ロイターによると、サムスンが公式発表を行い、iPhone 5が自社の特許を侵害しているとして米裁判所に提訴したことを明らかにしたと報じている。

事前の情報では、iPhone 5がサムスンの保有するLTE関連の特許を侵害しているというサムスン側の主張が報じられており、発売前から訴訟の準備を進めていたとされている。「iPhone 5がLTE対応ならば即座に提訴」との過激な報道もなされていたが、それが現実となった可能性がある。

http://ggsoku.com/2012/10/iphone5-vs-samsung/こちらのソース先より引用しました。

また、サムスンわけのわからないことを・・・。

しかし、これが本当ならば、本当ならばですよ。Appleも・・・。
まぁ、iPhoneの仕事を外されたとも聞いていますが、これじゃあね(;^ω^)
Android の Googleも気をつけないと色々とやばいよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

101Fもゲーム端末になりつつ・・・。

ARROWS A 101Fが、最近、ゲーム端末になりつつあります(;^ω^)

ヤバイなぁ、ゲームが多くダウンロードしてある。

ゲーム面白いね(;^ω^)

だって、006SHの時にもっさりしていた、ゲームが101Fだとサクサクなんだもの(;^ω^)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

006SHのその後です。

ARROWS A 101F に機種交換して、手元に残った006SHですが、WI-FI運用として使っています。


'`ィ (゚д゚)/、相変わらず、バグは出ていますね。
ただし、youtubeを見たり、ネットを見たり、ゲームをしたりしているだけですが・・・。
それでも、youtubeを見ている最中に再起動ってありえないでしょう(-_-;)

ARROWS A 101Fより、WIFIの受信距離が長いので、ありがたい所もありますが、扱いに難しい端末です。

101Fにして、http://partxx.blogspot.jp/こちらのブログに移動しましたが、確認をすると、006SHや003SHのバグ等で調べてこのブログに着ている人がいるみたいで相変わらず、びっくりしています。


006SHのバグ修正のソフトウェアの更新が止まってしまいましたね。
もう、シャープは006SHを見捨てたと思って良いのでしょうか。
シャープ端末を購入予定の方は、販売後約一年で、ソフトウェアの更新が止まる可能性が有りそうですね。

AQUOS PHONE Android端末は、いいやつもあるのですが・・・。
たまぁに、ハズレが出ますね。

せめて、006SH Build S0040に戻して貰えれば、良い端末なのにね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを