2012年10月7日日曜日

このブログのPV数を調べてみました。

この、Androidは「A」でいきます。を初めて立ち上げたのが、2012年7月16日でした。
こちらです。(;^ω^)http://partxx.blogspot.jp/2012/07/part-xx.html

とりあえず、最近PV数が伸びていますので、PVのグラフを見てみます。
'`ィ (゚д゚)/ このグラフは、9月8日~10月7日までの一か月ですか。
ここ数日、恐ろしいぐらいに伸びています。その前までの平均が一日約300~500PVでした。
こちらのグラフは、なぜか仕様で2008年からです。
実際に始めたのが、先ほどの通り、 2012年7月16日ですから・・・。
まだ、今月は10月7日でこのグラフです(;^ω^)
今月、どうなっちゃうのだろう。
会社の業務成績もこれぐらいだったら凄いのにね。
まぁ、たいしたネタもブログですが、今後もどうなるだろう(;´Д`)

あっ、総合リンクは受け付けております。
もし、ご希望の方がいましたらお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

101Fに機種交換して二ヶ月が立ちました。

Arrows A 101Fに機種交換して二ヶ月が立ちましたので、感想です。
一回、修理に出して、約一種間ほど107SHを使っていましたが、二ヶ月立ちました。

感想は、やはり、WIFIがなぁ・・・・。弱いです。
「プライベードなIPが割り当てられました。接続が制限されています。」は、まだ出ます。
ただし、修理後、WIFIがプツプツ切れやすい現象は止まりましたね

とりあえず、FONの無線ルーターは、やめて新たに無線LANルーターは買い直しましたけど、
「プライベートなIP~」は出ます。

また、WIFIの受信感度は弱いですが、WI-FIのセキュリティーを下げるとなぜか、感度が伸びるので、下げて使っています(;´Д`)

後は、とりあえず、たまぁに不安定ぽくなりますが、再起動をすると大丈夫なので、できるだけ毎日しています。※再起動は1分ぐらいなので003SHや006SHと比べて非常にありがたいです。

ソフトバンクがLTEに対応機種を今後、増やすときにこの機種がLTE対応になってくれるとありがたいです。CPUは対応しているけど、どっかT-02Dの兄弟機種なのだから削ってなければよいが。

後、最近、101Fはガラゲーの時にあった細かい馴染みの機能が意外とないので、アプリを探したり色々としていますが、無くても別にいいかなぁって言うぐらいですかね。
でも、着信拒否が無かった時には、ワンギリやら等の処置が出来ないので困りましたね。
現在、アプリ出来たので問題なしです。

2ヶ月立ちましが、意外と行けそうな気がしてきました。
106SHのROMの大容量に嫉妬はしていますが、やりくりで我慢しなくては(;^ω^)
今後の楽しみは、LTEにソフトウェアの更新で対応して欲しいのと。
Android 4.1もしくは4.2?(5)になれば嬉しいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「セントラルマーケット」って何?現在の人気急上昇キーワードを調べてみる

10月7日 21時頃 Googleの人気急上昇 キーワードを調べてみる。

1. ニールス ボーア
2. 新築 横浜 ハウスクエア横浜
3. 川原亜矢子
4. 防災科学技術研究所
5. 有機EL GLOLED
6. シャンデリア beaubelle
7. 伊勢谷友介
8. 比留川游
9. デザイナー 求人 セントラルマーケット
10. クリエイター 就職 セントラルマーケット
11. デザイナー セントラルマーケット
12. リトルバスターズ
13. 田中美奈子
14. 辻希美の運動会弁当
15. 法律相談 弁護士小野智彦
16. お台場 花火
17. 錦織圭
18. 有機EL照明 GLOLED
19. 小林可夢偉
20. シロアリ 大阪西武消毒

「アイアンマン2」が検索ワードに上がってくるは、もう少し後か、明日の朝ぐらいですね
ちと、検索ワードで怪しい物は太文字にしてあります。
気になったのが、セントラルマーケットですね。
「福利厚生充実」「女性社員5割以上」求人広告が何故、ここまで人気なのだろう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「住所でポン!」削除しないとヤバイです。

Androidアプリ「全国電話帳」 73万人の個人情報が、勝手に公開される状態に
って言うのが、ありましたけれど、こちらの「住所でポン!」って言うのがヤバイです。
http://atamaga.jp/whitepage/index.html
掲載情報の削除申請の所がありますので、削除依頼をしたほうがいいかもね。
現在、色々な人が見に来ています。魚拓なり、バックアップを取られる前に。
とりあえず、自分のは無かったが・・・。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

PCデポに行ってきた。

暇つぶしに、PCデポに行ってきた。
意外と、混んでいましたね。
最近は、パソコンの部品はPCデポとネットで購入している私です。

でも、今日は見てきたけど、あまり気に入った物は無かったなぁ。
平日に行ったほうが、落ち着いて色々と見られますね。

しかし、あそこの中古パソコンいつも、中古なのに液晶がついています。
ノートPCや液晶ディスプレイってつけておけば、劣化するのにね・・・。
お客さんが見たい時に付ければ、いいのに・・・。
あそこで、ノートPCの中古は少し考えものです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

101Fで、「ヒガンバナ」を撮影しました

ARROWS A 101Fで、彼岸花を撮影しまた。
綺麗に、一杯咲いていたので、撮ってみました。

曼珠沙華とも呼ばれるそうですね。
毒があるとも(;´Д`)

綺麗に、咲いているのに名前とイメージがかわいそうです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「wifi 101台限定キャンペーン実施中 データ通信.net」ステマだろう。

また、Google 人気急上昇検索キーワードランキングで、ステマがあったので。
ブログネタにしてみました。10月7日 7時30分頃

1. ニールス ボーア
2. ニュースの天才
3. ヘイトウイルス
4. リトルバスターズ
5. 青木裕子
6. 世にも奇妙な物語
7. 加藤浩次
8. コードブレイカー
9. 秀島史香
10. スマートフォン 訪問出張販売サービス
11. wimax 失敗しない選び方 初心者安心宣言
12. イルマーレ
13. 大竹七未
14. マンモス
15. wifi 101台限定キャンペーン実施中 データ通信.net
16. ビッグダディ
17. 全国電話帳
18. オフショア
19. 有機EL GLOLED
20. 新築 横浜 ハウスクエア横浜

「スマートフォン 訪問出張販売サービス」は、昨日からキーワードに上がっていますが、ステマですなぁ。
「wimax 失敗しない選び方 初心者安心宣言」Wimaxの関係は以前から、ステルスマーケットで上がっています。

「wifi 101台限定キャンペーン実施中 データ通信.net」これもステマですね。

「新築 横浜 ハウスクエア横浜」これも怪しいんなぁ。

最近、人気のキーワードをうまく操って、注目をさせようとする方法が取られています。
自分では、詳しいやり方が不明です(;´Д`)
誰かが、商売としてやっているのでしょうね。
Pingを打ったり、リンク先を増やしたり、SEO対策を色々としているのですね。
PV数を稼ぎたい人には良い方法ですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを