2012年11月11日日曜日

くーまん、クリスマスバージョン

ARROWS A 101Fは、富士通製ですが、中身は東芝 REGZA Phoneです。
東芝の携帯電話で有名だった、「くーまん」が使えます。


さて、101Fは時計が自動調整にセットしていてもずれてしまいます。
毎日、「機内モード ON・OFF」をして合わせていますが、この時に(☆Д☆)キラリーン♪

12月25日したらどうなるのだろうと思い(;´∀`)
はい、やっぱりありましたね。お部屋はクリスマバージョンに。
で、手紙でクリスマスカードが届きました。
ちなみにねハロウィンの時のくーまんは。
 窓の向こうに、ガボチャが(;´∀`)
さて、この方法で1月1日、節分、バレンタインデー、ホワイトデー、こどもの日、海の日にしたら・・・。
楽しみがなくなってしまいそうなので、これぐらいにしておくかなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

地元の電気屋さんにMicroSIMアダプターが普通に売っていました。

地元の電気屋さんに、普通にMicroSIMアダプターが売っていて、驚きました。
写真をよく見ると、どこの系列店かわかってしまう(;´∀`)

680円ですか。
高いなぁ。自分は上を使っています。
101FのMicroSIMをこのアダプターで006SHで使っています。
しかし、電気屋さんの携帯電話コーナーで扱っているということは、店員さんも確信犯?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

悲しい、ブログの現状・・・・。

私のブログを見てくれている。とある方から、連絡があり。

「101Fになってから、ブログの更新が少ないですよね」と・・・・。


はい。私もそう思っていました。ご意見ありがとうございます。

特に、ARROWS A 101FになってからAndroidのネタは減りましたね。

減ったというより、101Fは、歴々のAndroid端末 003SH、006SHと比べてネタが無いです。
(;´∀`)

良い事ですが、なんか、嬉しいような悲しいような・・・・。
101SHも何故か、私のは、問題なく使えているので、101SHもネットを見るとあまり良くないですが、私は問題なし(-_-;)

iPhone4Sは、問題が出るというより、使いづらいですね漢字変換や使い勝手がAndroidに比べて、でも安定はしているので、これも問題が無いですね。

不具合があるから、ブログネタになっていた所も多々ありますが、安定しているのが一番です。
確かに、101Fでも。

標準プラウザが落ちる→他のプラウザで回避
時刻がズレる→機内モードON・offで合う
WI-FIの受信感度が悪い→WIFIルーターのセキュリティレベルを下げる。

など、回避方法をとってどうにか使えています。

さて、Androidネタを色々と書きたいのですが、もう一つ、ブログが更新出来ない理由は、仕事が忙しいです。
ありがたいことに、仕事で悩んでいます。
落ち着くのは、クリスマスぐらいまで掛かりそうですが、まぁ、少しでも上げていきますので、見に来てください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを