2013年3月6日水曜日

Google Playで「DF-DFERH-01」エラー

今日のお昼ごろから、Google PLAYにつなげると、「サーバーからの情報取得中にエラーが発生ししました[DF-DFERH-01]と出ます。

ネットで調べてみると、Googleのサーバーとのやり取りが上手くいっていないエラーみたいです。
しばらく時間を置いてみるか、Googleが対応してくれるまで、待つしかなさそうです。


Google Play が落ちているときは、なにも出来ないので寂しいなあ。
まあ、最近はAmazon appもあるから便利ですよね。
Amazonの方は、Googleより審査が厳しくないみたいで、あの、アプリとかあります(;一_一)

お金関係で、応答がない人は、あまり色々、押さない方がいいみたいです。
換金類はこういうエラーが出たときは、気をつけてください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

Androidと話題ネタを