2013年1月10日木曜日

006SHをS0060にソフトウエアの更新をしてみた。

ソフトバンク AQUOS Phone 006SHにソフトウエアの更新が、本日、来たので早速してみました。

手動で、ソフトウエア更新をかけるのに、再起動を二回目でやっと、かかるとは(;^ω^)
やるなぁ、シャープ、目の付け所が・・・・。(;´∀`)

とりあえず、ビルド番号 S0060になりました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
さて、人柱じゃなくて、感想は。


少し、ホーム画面の反応が遅くなった?
電源を入れて、スライドしてロック解除が遅く感じるが、まず、気にするほどではない。

テレビ見て→ホームに戻る→テレビ見るホームに戻るを数回繰り返しても、問題なし。

手動更新で、ソフトウエア更新もフリーズしない。

電話やメールでもフリーズしない。
今のところ、前S0042より悪くは無さそうですが、安心するとSHARPの罠になりそうですね。
できれば、二、三日はようすを見たほうがいいかもしれないです。

S0042よりは悪くはならないかもね。

さて、006SHのソフトウエアの更新もこれが最後かもね・・・。
そんな気がするのは、私だけでしょうか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

006SHにソフトウエアの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ソフトバンク AQUOS Phone 006SHに、ソフトウエアの更新が来ました。


2. 変更内容
(1). 「緊急速報メール」アプリ起動時に【(ホームキー)】押下にてホーム画面に戻り、画面が消灯されると、 緊急速報メールを受信した際に警告音の鳴動時間が1秒弱となる事象の改善。(詳細はコチラ)

(2). 緊急速報メールまたは、緊急地震速報の受信メッセージ一覧画面の表示後に、緊急速報メールまたは緊急地震速報の受信メッセージを受信した場合、ポップアップ表示がされない場合がある事象の改善。(詳細はコチラ)

(3). 自動ソフトウェア更新機能の追加。
あらかじめ設定されている時刻にソフトウェア更新が必要かどうかを確認し、必要な場合は自動的に更新するようになります。
※ソフトウェア更新後、自動で設定が「自動更新する」になります


(4). 非対応のメモリカード(microSDXCカード)をご利用された際に、メモリカード内のデータが破損する事象の改善。

※ 上記以外にも快適にご利用いただくための更新が含まれております。


https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20130108152336518こちらのリンク先より引用しました。


※ 上記以外にも快適にご利用いただくための更新が含まれております。
↑これがメインかもね。

006SHで、ソフトウエアの更新ができないバグがあるけれど、それはどうしたら良いのだろうか?
また、S0042が前回のビルド番号だが、今回は、S0060といきなり飛んでいますね。
(;^ω^)
色々といじって有りそうですね。

早速、今日は、006SHの更新をしてみたいと思っています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ASUS X101CHのベンチマークです。

「スーパーπ」と言うソフトを使用して、ASUS ネットブック X101CHのベンチマークです。

結果は、
104万桁で、1分34でした。
X101CHのスペックは、Atom N2600 1.6GHz/2コア RAM 1GB Windows7 Starter


参考に、
DELL ノートPC i5 M450 2.4Ghz RAM 4GB Windows7 Pro 32BIT だと、
104万桁で、0分16秒でした。
(;^ω^)

差がありすぎですね。
しかし、ここまでATOMのCPUって遅いのがわかったので、ゲームや動画は諦めた方が良いとわかりましたね。

ベンチマークの数値がわかれば、作業をする時に重いものは避けられますからね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

合宿免許  新潟 新潟中央自動車学校プランナー198900アーバン

1月10日 お昼ごろの人気検索ワードです。

今日は、ステマ企業さん頑張っていますね。
いや~等々、長いキーワードまで、出てくるとは(;^ω^)
ここまで、来ると広告よりスパムになってしまいますね。

1. ジオニックトヨタ
2. 石元太一
3. 石本沙織
4. ヨガ教室 人気スタジオビューラ
5. 恋活 大阪 スプラッシュパーティー
6. ソニン
7. シャチハタ 2日仕上げ
8. たまこまーけっと
9. 関東連合
10. 池田秀一 
11. 合宿免許 ビックライセンス
12. 後藤真希
13. 合宿免許  新潟 新潟中央自動車学校プランナー198900アーバン
14. 根津甚八
15. 怒髪天
16. 黒執事
17. 淡路恵子
18. ダンビラムーチョ
19. 河西智美
20. 択捉島

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

FireFox18で、

プラウザソフト、FireFoxのバージョンが18になったので、早速、ネットブックX101CHにインストールしてみました。

この、ASUSのX101CHは、RAMが1GBしか無いため、ネットサーフィンが結構辛いです。

軽いプラウザを探して、OperaやChromeを試してみましたが、今日の朝方、FireFoXを更新したらいい感じです。

あれ?

本当に、よくなったのと疑うぐらいです。

しばらく、これで様子を見たいと思います。

Android用のFireFoxっていいのかなぁ。
そろそろ、そっちも、試してみるかも。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

朝から、検索人気検索ワードを見ています。

1月10日 7時頃の人気検索ワードです。

今日も、口コミ業者やステマ業者が頑張っているみたいですなぁ。
1. 石元太一
2. 黒執事
3. ソニン
4. マイティ
5. 水嶋ヒロ
6. 怒髪天
7. ヨガ教室 人気スタジオビューラ
8. 合宿免許 ビックライセンス
9. 六角精児
10. 関東連合
11. ジオニックトヨタ
12. 青ヶ島
13. GJ部
14. 後藤真希
15. 木村藤子
16. カルピスバター
17. 目の下 たるみ ドクタースリム
18. 根津甚八
19. 淡路恵子
20. ありさ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを