2013年2月15日金曜日

101SHを修理に出す。

AQUOS PHONE 101SHを修理に出しました。

着信音や音楽の音声が聞こえないのです。
バイブレーターは使えます。通話は使えるのですが、着信音が出ないなんて・・・。

オールリセットしてみたが、ダメだった(;^ω^)
ショップの店員さんも色々試してみたが、なぜか、音が出ないので修理に。
代替え機が003SHを持ってきたが、今までの色々とあったので、デモ機の101SHを貸してもらえた。

ついでに、十字キーの上のLEDが光らないのでそれも修理に(;^ω^)
修理に出したのに、お父さんノート2冊と、お父さんカップ2個もらっちゃいました(;^ω^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

空から落ちてくる雪を101Fにて撮影。

今日のお昼ごろから振り始めた動画をARROWS A 101Fにて撮影してみました。

ぜひ、Youtubeで画質を1080Pの高画質にして、見てください(;´∀`)

別に、たいした動画じゃないですが・・・。


30秒ほど塗れながら撮影してみました。

携帯電話を上に向けて、撮影しただけ(;´∀`)
こんなことするのは私だけでしょうね・・・。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

101Fを不具合を出させずに、安定させるには。

ARROWS A 101Fを使っていて、安定して不具合を出させずに、使う方は・・・。

ハイ、1日1回、再起動しましょう(;^ω^)

再起動無しで、どれだけ安定できるか試してみましたが、連続200時間超えて300時間に近づくとほど、不具合(動作)が多く目立って来ました。もっさり感や重い、反応の鈍さ、WIFIのつかみ、3Gの電波のつかみなどが、悪く感じられます。


003SHや006SH時代に学習した、毎朝、再起動する。

これが、1番良い解決策でしたね(;´∀`)


後は、SDカードはclassが早いものが良いが、相性も考えて、選ばないとダメだね。
SDを認識しない時は、相性が悪いのかもね。

Android4.0のOSですが、2.2や2.3と比べるとかなり安定していますが、やはり、再起動は必要ですね。
101Fの再起動は早いので、1日1回は再起動をしたほうが無難みたいです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを