2013年2月28日木曜日

レーシック 無料割引モニター募集 って・・・。

インターネットの検索を見ていたら、「レーシック 無料割引モニター募集」って言うのを見つけました。

無料割引って言うことは、ある程度、何があっても自己責任??

若い、先生の練習用?

確かに、レーシックは高いと言うイメージと、保険が使えないと言うのが・・・。

しかし、ここで「安物買いの銭失い」っていう言葉を思い出してほしい。
レーシック難民っていう言葉すらあるぐらいですから。
色々調べて、安心できる所を選んだほうがいいと思う。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをまとめてみました。

003SH時代から使って来ました。
「Androidと話題ネタに」のブログに101Fに機種変更になって作ったブログをこちらのブログに統一しました。


私の勝手で申し訳ございませんが、今後とも、よろしくお願いします。

理由は、今年に入ってから、10人ちょっとから、一緒にしたほうが良いのではと、言われてきました。
特に、Androidとパソコンネタで使っている、Bloggerは統一させて頂きました。

グンブロの方は、「グンマー」ネタで置いておきたいのと、万が一の予備も考えて、Blogger意外のサイトも使っておきたいので、今後もグンブロでは活動は今まで通りです。

やはり、003SHと006SHの情報が多いほうサイトの方が人気があるのかもしれませんね。
101Fは実際に人気と言うか、話題性が・・・・。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

IE10をX101CHにインストールしてみた。

先日、インターネットエクスプローラー10がwindows7に対応したので、早速、ASUS EeePC X101CHにインストールしてみました。
マイクロソフトのHPよりダウンロードしました。
windows アップデートはできないのですね(;^ω^)

さて、X101CHでレビュー(感想)は、だめだこりゃ(;一_一)
重いです。SSDにしてあるけれど、ハードディスクの人にはおすすめしませんね。

ChromeやFirefoxの方がサクサクです。
あと、MSN.JPが、ASUS.MSN.JPになりますが、これは「cclean」って言うソフトを使うと消えます。
windows8にカスタマイズ?されていたものをwindows7にしたのが悪いのか?
windows7Starterで使うのが悪いのか?
わかりませんが、あまりおすすめできるレベルじゃないですね。

自作パソコンで、Windows8でIE10を入れてありますが、そちらは、結構、サクサクですが、Firefoxを使っている私です(;^ω^)

とりあえず、ネタ用に入れてみただけなので、しばらくしたら消してしまいそうですが。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドコモ、Tizen(タイゼン)OS搭載のスマホを今年に発売する。

 NTTドコモは27日、韓国サムスン電子や米インテルなどと開発中の基本ソフト(OS)「Tizen(タイゼン)」を搭載したスマートフォン(多機能携帯電話)を2013年後半に発売することを明らかにした。
http://www.asahi.com/tech_science/nikkanko/NKK201302280019.htmlこちらのリンク先より一部引用しました。詳しくは、リンク先を。

まぁ、頑張ってください。
それよりもWindows PHONEを出したほうが、いいと思うけれどね。

ドコモと韓国のつながりは・・・。

iPhoneがドコモで出たら、こんなOS積んだのってだれが見向きするのだろうか・・・。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを