2013年3月6日水曜日

WillcomがiPhone4Sを取り扱うことに。

今頃?なぜ?という疑問になってしまいますが、WILLCOMがiPhone4Sを取り扱うことに(;^ω^)


「iPhone 4S」の取扱い開始について


2年間、3,380円/月!!
たしかに安いけど、今更、iPhoneをそれになぜ4Sを(;^ω^)

まぁ、どっかの携帯会社が下取りをしていましたからね。
良品を外装修理と電池交換で有り出すのかもね(;一_一)

4Sもios5にしておけば、結構使えると思う。
アプリも豊富だしや写真が綺麗綺麗ですからね

安くiPhoneを持ちたい人は、これでもいいかもね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Google Playで「DF-DFERH-01」エラー

今日のお昼ごろから、Google PLAYにつなげると、「サーバーからの情報取得中にエラーが発生ししました[DF-DFERH-01]と出ます。

ネットで調べてみると、Googleのサーバーとのやり取りが上手くいっていないエラーみたいです。
しばらく時間を置いてみるか、Googleが対応してくれるまで、待つしかなさそうです。


Google Play が落ちているときは、なにも出来ないので寂しいなあ。
まあ、最近はAmazon appもあるから便利ですよね。
Amazonの方は、Googleより審査が厳しくないみたいで、あの、アプリとかあります(;一_一)

お金関係で、応答がない人は、あまり色々、押さない方がいいみたいです。
換金類はこういうエラーが出たときは、気をつけてください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

JSA-Q8 Androidタブレットを使用してからの感想です。

中華パットのAndroid タブレット JSA-Q8を、前日、購入しました。
約一週間以上つかった。感想(レビュー)です。



基本的に、安いです。
6980円です。もう、簡素な作りですね。

先に悪いところ。
1.本体裏が弱いため、少しでも圧力が加わると画面がにじみます。
2.充電プラグが短いのは、しょうがないとしても。充電が接触不良を起こします
USBからの充電ができるので、まだ、どうにかなりますが・・・。
3.電池持ちが悪いと言うか、容量が少ないのでYoutubeを2時間ぐらいの再生で、電池切れに。
4.充電しながらの使用ができません。
5.AmazonとかRAMが1GBと書いてあった時がありましたが、512MBでした。
6.カメラの画質がものすごく悪い。
7.中華フォントです。日本語が使えますが、フォントが中華フォントでした。
8.液晶画面の発色と言うか写りが悪い。視野も良くない
9.パワーアップ版とAmazonに書いてあったが、何がパワーアップしているのか不思議・・・。

良い所
1.軽いです。
2.Google Playが使えますので、アプリのダウンロードは問題無し
※一部のアプリは使えませんと出るものもあり。パズドラはダウンロードできるが起動がしない。
3.Youtubeがストレスなく見られます。
4.意外とサクサクです。あまりアプリを入れてないおかげかもね。

基本的に、充電が問題ですね。
充電しながら使えれば、まだ、ポイントが高いのですが。
布団中から、コタツで寝そべっての使用はGOODです。
7インチタブレットで安さを求めて、YouTubeの動画再生用と使えば問題の無いレベルです。

今後、root化を調べたりして、色々と遊んでみたいと思います。
なめこ栽培やピヨ盛りなど、有名なアプリは動きました。

3Dゲームや、パスドラなどは動かないのが多いですね。

7000円以内で激安タブレットなら、こんなものかと思います。
もう少しお金を出すと、デュアルコアが買えそうですよね。

円安で、今後、中華パットの値段も上がる可能性もありますね。

まあ、GPSなし、Bluetoothなし、赤外線なし、モノラルスピーカーって言うのに性能やら使いがってを御止めてはダメですよね(;^ω^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Androidと話題ネタを