2013年3月17日日曜日

また、ソフトバンクの契約してしまった(;^ω^)


某電気屋さんに遊びに行ったら。

また、softbankと契約をしてしまった(;^ω^)

「お父さんノート 2冊」と、「お父さん 赤飯」がもらえました。

キャッシュバックが1万円がついてきます(;一_一)
また、こんなのに、釣られた私です。


003SH VS 203SH のスペック差

某K電気さんで、あったので(;^ω^)
「IGZO」さんへ機種変を進めていましたね。

GALAPAGOS 003SHから、AQUOS PHONE  Xx  203SHの比較です。

ROMが1GBから、32GBで32倍
RAMが512MBから、2GBで4倍に(;^ω^)
CPUは、シングルコア(1CPU)からクアッドコア(4CPU)に。

後は、画面が大きくなったたり、電池持ちが良くなったりはわかりますが。

OS プラットフォームが、Android 2.3 から、Android 4.1 で2倍って(;一_一)

OSって倍って言う、表現があっているのかなぁ?
確かに数字は倍ですが、windows XPとVista はどうするの?
windows 7と8はたった1つプラスだけ(;^ω^)

さて、203SHを触ってきたけど、いいね。

うん、003SHや006SHの後継機にはいいかもね。
画面がでかいので、片手では使いづらいかも。
でも、意外と重くないのは良いね。
203SHもrootを取る人が出て来そうですね。

このケースいいなぁ「LINKASE-BK signal enhancer for iPhone5 」

iPhone5専用ですが。
ケースをつけると、WIFIの速度を高速化できるケースですね。

「LINKASE-BK signal enhancer for iPhone5」
メーカーさいとは、こちらです。
http://direct.planex.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4712631731043

プラネックス社から販売されています。
101FやAndroid端末にも出ないかなぁ?

実際に、装着させて測定したところ、こちらの記事を見ると2.6倍ぐらい良くなっていますね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/129/129520/

他の端末にも出して貰いたいですね。

「湿疹 かゆみ ヒューマンフローラ 整菌ラボシリーズ」「酵素 飲料 ファイトピュアザイム」「リフォーム 千葉 アップリフォーム」「ダイエット食品 通販 低糖質ダイエットの飛天楼」「教習所  合宿 合宿免許プランナー」「神戸 賃貸 ルームバンク」

今日の人気急上昇キーワードを見ていたら。
下記の不思議のキーワードを見つけたので・・・。

湿疹 かゆみ ヒューマンフローラ 整菌ラボシリーズ

酵素 飲料 ファイトピュアザイム

リフォーム 千葉 アップリフォーム

ダイエット食品 通販 低糖質ダイエットの飛天楼

教習所  合宿 合宿免許プランナー

神戸 賃貸 ルームバンク


う~ん・・・・。
広告ですかね。検索ワードで上位に入れて。
何回か見かけた、キーワードもあります。

多くしつこいと、悪いイメージが付きそうですが。

Androidと話題ネタを