2013年3月22日金曜日

「引き出物 あつらえ扇子あや」「新築 住宅 マイスマ」「 社員証 格安印刷 研美社」など・・・。

人気検索キーワードを見ていたら、下記の不思議っぽいキーワードが・・・。

通販カラコン ティアラ

引き出物 あつらえ扇子あや

新築 住宅 マイスマ

コンタクト アレッズ

引越し 60秒ネット見積もりkakaku.com

ハネムーン ハワイ おすすめヴァリューワールド

社員証 格安印刷 研美社

大奥 映画


最後の「大奥 映画」はタレントの結婚で?

後は、なんだろうね。
色々なキーワードが急上昇ワードで話題になっていますが、最近は、広告を目的にしたものもあるので、注意を。

yahoo!BBのプロバイダに乗り換える。

もう、10数年前にさかのぼるが、ダイアルアップ接続時代に、テレホーダイといわれる時間帯があった。その時からインターネットのプロバイダは今日まで、ODNを使っていた私ですが、先日、某電気屋さんで1万円のキャッシュバックに目が眩み、等々、Yahoo!のプロバイダに変更しました。


しかし!!

流石、Yahoo!ですね。
2ヶ月無料だからと言ってもいらないサービスがつきまくりです・・・・。

とりあえず、かたっぱしから解除(解約)しまたした。
WI-FIマルチパック 1039円/月     WIFIルーターが有るから要らない。
BBフォンオプションパック 525円/月  NTTの電話番号が使えればよし。
BBセキュリティ   598円/月      他のセキュリティソフトで十分
BBソフト オフィスKINGSOFT 315円/月 使っているのにもう、以前から入っている
BBソフト BBホーム      315円/月 ホーム画面のソフト要らない
BBサポートワイドプライ   525円/月 要らない、わからなかったら調べます。
BBライフ            525円/月 イラン、意味不明
BBライフドクター       525円/月  これも、イラン、イミフです
BBマルシェ by大地を守る会 480円/月 ・・・もう、説明もつかれた。
BBお掃除&レスキュー     480円/月 ・・・家の掃除は・・・関係無い
Yahoo!プレミアム         399円/月 これも解約したいが現在不明・・・。

約5400円~5800円の節約になりました。
って言うか、いらないものはつけるなよ。シンプル イズ ベストを・・・。

だから、ソフトバンク(Yahoo!)は嫌われるというか、怪しいと言うイメージが強いのでは?

もしかすると、私も落ち度があるかもしれないし。
キャンセル忘れ?など有りそうだが(;一_一)

ソフトバンク「ダブルLTE」発表。iPhone5やiPad mini、iPad向け

ソフトバンクモバイルは、iPhone 5やiPad mini、iPadで既存のLTE網(SoftBank 4G LTE)に加えて、イー・モバイルのLTE網が利用できる「ダブルLTE」の提供を開始した。

「ダブルLTE」は、SoftBank 4G LTEに加えて、イー・モバイルのLTE網が利用できる通信サービス。ソフトバンクの中心モデルに位置づけられるiPhone 5やiPad mini、iPad向けに提供される。3月21日よりサービスが開始され、まずは池袋周辺から運用を開始、徐々にサービスエリアが拡大される。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130321_592675.htmlこちらのリンク先より一部引用しました。 詳しくは、リンク先を。

ソフトバンクで、契約するなら。
やっぱり、iPhoneじゃないと恩恵が無いよね(;^ω^)

自分は、ソフトバンクでAndroidですから(;一_一)
iPhone4sもあるけれど、あっちは、メインに耐えられないから・・・・。

使い込んでいくと、iPhoneよりAndroidの方が自分に合っているけれど。
まぁ、それば別の時のブログネタに。


ソフトバンク=iPhoneですね

ダブルLTEでAndroidは2013年夏秋モデルから対応ですかね。

Androidと話題ネタを