2013年4月1日月曜日

101Fで、桜のパノラマ写真です。

某公園の桜をパノラマ写真で撮影してみました。

うまくブログにあげられるかな?

ARROWS A 101F にて撮影してみました。

101FのRAMの増設に成功しました。AndroidでRAM増設方法(;´Д`)

ARROWS A 101FがRAM1GBしかありません。
現行型のAndroid端末は、ハイスペック機は、RAM2GBですね。
今年中には、AndroidもRAMが3GBや4GBになると言うことです。
とうとう、4月1日にこの方法がわかるなんて・・・。


今回、色々と弄っていたらあら不思議、1GBのRAMが2GBに・・・。

この方法で、JSA-Q8のAndroidタブレットも増やすことが出来ました。
このタブレットは、512MBしかRAMがありませんが、1GBに増設できました。

Androidでも出来たから、もしかしたら、windows機でオンボードのメモリーで1GBしか積んでいない。
X101CHも出来ないかなあと思ったら、こっちも成功しました。


この方法は、本体を分解したり、改造したりRootをとったりする必要はなしです。
メーカーの保証外にもならないと思います。


ハイ、ではこの方法は、下記にまとめてあります。
念のため自己責任でお願いします。
























ハイ(;^ω^)
今日の日付はなんだろうね。

エイプリルフールですよね。

あっ検索等で後々、この話に来た方はごめんなさい。
2013年4月1日のエイプリルフールネタで作りました。

実際は、無理ですよ。
笑って、許してください。

Androidと話題ネタを