2013年4月10日水曜日

XPのサポートが終了、終了って聞くと新しいパソコンを買え買えと聞こえるのは、私だけ?

タイトルがそのままだなぁ。
一つ前のブログに続いて、WINDOWS XPが来年の4月で、サポートを切れるとTVのニュースで騒いでいますが。

私には、「新しいパソコンを買い換えろ」と言っているようにしか聞こえない。
まあ、当然と言えば当然ですね。

サポートが切れるから、すぐにパソコンを買わなくてもいいのに・・・。

とりあえず、Windows8のOSも高いですからね。

そんなにすぐには、買い換えられないですよね。

まぁ、ギリギリまで、もしくは壊れるまで使うのもいいかもね。
サポートが切れたからって、その日から使えなくなるわけではないし。

でも、TV等が騒ぐのはスポンサー様の影響力があるから、不安感を煽って、買い替えを進めていますね。

良く、Microsoft OSがサポートしないって言って、AppleのMacに乗り換えると言いますが、わたし的には、Appleの方がひどいと思うが・・・。

さてさて、今年の後半、もしくは来年の年明け頃は、XP OSだったノートPCの中古で良品が、ダブつくとか安くなると言う話もあるので、そっちが興味津々な私です。

Androidと話題ネタを