2013年4月13日土曜日

HK 変態仮面が上映されたので。

HK 変態仮面が上映たので遊んでみました。

Neo-Moon2013は【幼なじみのパンティ】を被ると変態仮面となり、父譲りのネガティブと母譲りの愛くるしさを武器に悪者を懲らしめ、ピンチの際は仮面姿+ブローチを身に付ける事で究極の変態パワーを解放するのだ!!
http://irotsuku.com/a/0bcms5hx/r/Neo-Moon2013より

学生の頃に、ジャンプで連載されているのを読んでいたなぁ。

しかし、これって後々テレビで放送できるのかなぁ?

X101CHをSSDに換装してから、

ASUS ネットブック X101CHをSSDに換装して、もう、2ヶ月ぐらいたちます。

今まで、HDで動かしていた時が嘘のように思ってきますね。
まぁ、HDで使っていたのは1ヶ月ぐらいでしたが(;^ω^)

電池持ちも、HDと変わらないくらいに持ちますね。

発熱もありません。

プチフリも無いですね。
メーカーは、Samsung SSD840を入れてあります。


SSDに交換作業は、こちらを
http://neoknight2011.blogspot.jp/2013/02/blog-post_20.html

SSDにして容量が120GBに減ったしまったけれど、意外と容量は使わない自分なので、満足していますね。

ディスクトップパソコンに、Windows8をインストールしたのがありますが、最近は、メインパソコンがX101CHになっているなぁ。

仕事で持ち運ぶのにもいいですし。
何しろ、ファンレスが良いですね。それをSSDに交換したから、さらに静音性がましたなぁ。

とりあえず、SSDに変えて問題無しと、スピードがよくなりX101CHが使いやすくなってよかったです。

Androidと話題ネタを