2013年4月20日土曜日

ナマポを受ける在日は強制送還を決定!!日本政府やれば出来る子ですね。

在日中国人の在留期間延長を却下、帰国求める 「努力せず生活保護受給」―東京入管

日本新華僑報網によると、日本に住む中国籍の男性1人がこのほど、東京入国管理局から「生活保護受給」を理由に、在留期間延長の申請を却下され、男性を含む家族3人が1カ月以内の帰国を求められた。中国・環球網が伝えた。

共同通信の報道によれば、東京入国管理局はこのほど、「働くといいながら生活保護を受給し続けており、努力が足りない」として、42歳の中国籍の男性の家族3人の在留期間延長を拒否し、帰国を求めた。男性の母親(72)は中国残留孤児で、日本に定住している。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/342233/こちらのリンク先より一部引用しました。

某チャンネルでの(;^ω^)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366420318/


在日、中国人だけじゃかわいそうですから、在日韓国人も強制送還してください。
もぅ、ナマポは日本人100%のみでお願いします。

とうぜん、今まで支給した金を返してもらう事も前提にね。

まぁ、とりあえずサッサと送還したほうがイイね。

実際にはかわいそうだけれど、日本に来て働かないのなら、帰るべきだと思うね。

尖閣諸島や竹島など、なんだかんだ言っているが、日本がやっと動きだした感じですね。















http://neoknight2011.blogspot.jp/

Androidと話題ネタを