2013年4月22日月曜日

106SHは最新のソフトバンクのカタログから消えていました。

先日、某電気屋さんに行くことがあったので、ソフトバンクのカタログを貰って来ました。

バラバラと見ていたら、iPhone5のLTEや4Gの話は有りましたが、製品のラインアップを見たら・・・。
AQUOS PHONE Xx 106SHが消えていた・・・。
3G携帯電話のAndroidで、106SHがもう無いなんて。
なにか、あった?早く消したいというか、売りたくないことが裏であるのかなあ?
それとも、もう、生産しないって言うことですかね。生産はともかく、発売して半年でカタログ落ちとは怪しいです。

107SHや、101F、102SH/Ⅱなどは、あるのにね。
003SHと同期の003Zすらあるのに・・・・。
(´Д⊂グスン

なにか、あったと疑ってしまいそうな私です。

補修部材はあると思うが、約半年でソフトバンクのカタログから消えてしまう機種って悲しすぎですね。

ららん藤岡で1人サーカス、MU-RAを見て来ました。


昨日は、午後から晴れたので、少し足を伸ばして、「ららん藤岡」に行って来ました。
「道の駅ふじおか」とも言う。

お目当てと言うか、先日、TVの黄金伝説が着ていたので、まぁ、どんなものかと・・・・。
ギャル曽根さんのサインも見つけました。
となりの建物のビーフシチューが混んでいたなあ。
あのラスクのアイスを食べている人も多かったですね。

宣伝効果はすごいなぁ・・・。

大道芸人ムーラさんが、パフォーマンスをしていたので見てみました。
すごいな~この写真、一輪車に乗って、火のついた松明と、ナイフ、そしてリンゴを回して食べていましたね。
写真を連写で撮影して。Gif動画に加工してみたのであげてみます。
これだけでも、2.1MBもある(;^ω^)

4月28日にも、ムーラさんが来て、パントマイムや手品などを見せてくれるみたいですよ。

Androidと話題ネタを