2013年4月25日木曜日

最近、ソフトバンクの店舗が混んでいて・・・。

最近、ソフトバンクの店舗にちと、聞きたいことがあって行きたいのだが、いつも、混んでいて残念です。

平日の夕方18時ごろで一時間ほど待ちって・・・。

土日の朝は早く行くしかないのかなぁ?


休みの日は寝ていたい(;一_一)


昔の「東京デジタルホン」や「J-PHONE」「Vodafone」の時は良かったなぁ。
いつ行っても空いていたし(;^ω^)


色々聞いても、嫌な顔って言うか、面倒臭がらなかった感じがある。
今は、早く1人1人を処理したいみたいで、機械的と言うか「ここまでの説明でご不明な所ありますか」って聞いてくるし。


次に、ジャンジャン説明を勧めさせたいと言うか、多くの人を稼ぎたい感じがする。


まぁ、これは商売上しかたがないが、東京デジタルホンの時代やJ-PHONEの時を知っているとね。

iPhoneの説明やAndroidの説明を聞く人も多くなって来ているみたいですね。

昔からみると、複雑ですからね。

どっか、いつも空いている「ソフトバンク」のショップが近くにアレば良いのだが。
そんな店は、すぐに潰れますかね(;´Д`)

Androidと話題ネタを