2013年4月29日月曜日

Softbank「おとうさんくじ」が当選品が届きました。


Softbankの「おとうさんくじ」で当たったものが、届きました。

毎週メールでスパムみたいに来るアレです(;^ω^)

当選しましたね。

ポーチが2つとタオルが付いて来ました。

早速、子供に取られちゃった(^^ゞ

でも、うれしいので、ありがとうございます。

鷲尾いさ子 難病??原因不明??

女優の鷲尾いさ子さんが、難病?
原因不明と言う記事を見かけたので、調べてみたら。

[ 鷲尾いさ子 病気 ]
[ 鷲尾いさ子 画像 ]
[ 鷲尾いさ子 子供 ]
[ 仲村トオル 鷲尾いさ子 ]
[ 鷲尾いさ子 拒食症 ]
って、出来たなぁ・・・。
最近は、一つ検索するだけで、色々と・・・。
ついでに、人気なキーワードも載せてみました。

[ 田端義夫 かえり船 ]
[ 田端義夫 ショー ]
[ 田端義夫 大利根月夜 ]
[ 田端義夫 クリスマスディナーショー ]
[ 田端義夫 ギター ]

[ エージシュート700回 ]
[ ゴルフ エージシュート ]
[ 株式会杜 エージシュート ]
[ 青木功 エージシュート ]
[ エージシュート Wiki ]

[ 仲村トオル 映画 ]
[ 仲村トオル 舞台 ]
[ 仲村トオル 子供 ]
[ 仲村トオル 身長 ]
[ 仲村トオル ゲーム ]

[ 前田敦子 画像 ]
[ 前田敦子 激似 ]
[ 前田敦子 熱愛 ]
[ 前田敦子 性格 ]
[ 前田敦子 カップ ]

[疾風日記 中島知子]

[高木裕介]

[ 前田有紀 アナウンサー ]
[ 前田有紀 放送事故 ]
[ 前田有紀 画像 ]
[ 前田有紀 結婚 ]
[ 稲垣吾郎 前田有紀 ]

[ 蓮舫 画像 ]
[ 蓮舫 子供 ]
[ 蓮舫 黒い交際 ]
[ gkb47 蓮舫 ]
[ 銀魂 蓮舫 ]

[ オダギリジョー アルパカ ]
[ オダギリジョー 画像 ]
[ オダギリジョー 結婚 ]
[ オダギリジョー メガネ ]
[ オダギリジョー 髪型 ]

最近、101Fのネタが・・・・。

最近、ARROWS A 101Fのネタが少なくなってきたなぁ(;^ω^)

安定していると言うことなのかなぁ?
それとも、たんに、使い込んでいないと言うか・・・。


しかし、2013年夏モデルで、ARROWS A 202Fが出るらしいですね。
富士通も頑張っていますね。101FのAndroid 4.1のアップデートもお願いします。


さて、最近、このブログに「京阪電気鉄道」廃車になった貨車の件で来ている方がいてびっくりデス。

調べたら、 事業用貨車 101F・102F って言うのがあったみたいですね。

申し訳ございません。鉄道には詳しくない私です、このブログは鉄道の話はゼロです。
検索等でこのブログに来た人は、残念ながら、違うので。



ゴールデンウイーク中になにか、色々といじってみますかね。

Androidと話題ネタを