2013年5月3日金曜日

iPhone4Sの電池表示がおかしい?

今日のブログで「iPhone4Sが電源が入らなくなった」とブログネタにしましたが。

もしかして?過充電と思ったので、ドックをつけてしばらく放置しました。
約1時間ほどあきらめモードで放置したら、起動しちゃた(;^ω^)

それとも、自動的と言うか、起動が勝手に・・・。

慌てて、iCloudとiTunesの両方でバックアップしましたが・・・。

ずっーと、電池が1%のままです。

おかしい・・・・。

Youtubeの動画を20分ぐらい充電なしで、再生しても変化なし。


電池の残量表示が、おかしいですね。

やはり修理かな。

しかし、バックアップが取れたので、安心です。

とりあえず、何かがおかしいですなぁ。

「ネコずしニャー太」を101Fにインストールしてみた。

ネコずしニャー太が可愛いと知り合いから教わったので、早速、ARROWS A 101Fにインストールしてみた。


癒し系アプリですかね。
iPhoneでもアプリがありますので、探して見てください。


iPhone4Sの電源が入らなくってしまった(´Д⊂グスン

SoftBankのiPhone4Sの電源が入らなくなってしまった。

はい、電源が入らない・・・・。

とりあえず、電源ボタン(スリープ)+ホームボタンの同時押しを10秒以上したが、ダメ。
 USBの充電をつなげると、電池マークと稲妻みたいなマークが出てすぐに消える。
USBケーブルと外すと、コンセントと稲妻マークが出る。

157に電話したら、最初、初めてだと・・・・。

とりあえず、初期化か修理に出さないとダメっぽい。

バックアップをとっていたが、やはり、データが消えたりするのが怖い。
それに、Appleと修理か・・・。なんか、めんどくさいね。

Androidだとショップでそのまま修理に出せるけれど、Appleが絡むと大変ですなあ。

さて、同したものか・・・。
どうせ、連休中にうごかないなら、一晩様子を見たほうがいいかなあ?

誰か、ヘルプ・ミー m(__)m

Androidと話題ネタを