2013年5月6日月曜日

101Fの写真です。海ほたるからの早朝写真です。

GW中に「海ほたる」で早朝に寄った時の写真です。
ARROWS A 101Fにて撮影しました。
上からAM4時頃からで一番したの日の出は4時40分ごろだと思います。




↑よく見ると、三日月が見えていますよ。

101Fのデジタルズームで日の出を撮ってみました。
いかがでしたか?
101Fのカメラ性能の限界ですかね。
綺麗に写っていると思いますが。

101Fにて、嫁さんから衝撃な告白が( ̄▽ ̄;)

今日は、朝起きたら、ARROWS A 101Fのハードケースが少しズレていた。

また、良く見ると、少しキズが( ̄▽ ̄;)

昨晩は、疲れていたので何時もの所に置いて寝たハズですが・・・・

半日以上使って、ハードケースの事を忘れていたら。

嫁「今日、携帯電話調子が悪くない?」

嫁「昨晩、使おうと思ったら落とした」

嫁「2回も」

(ノД`)

一応、ハードケースが少しキズがあるだけで、本体は傷もないし、調子は何時もと同じ。

しかし、嫁さん私のスマホで何を使いたかったのだろう?

何時もは、いじらない人なのに。

まあ、指紋照合があるので( ̄▽ ̄;)

201Fでも、「プライベードなIPが割り当てられました。接続が制限されています。」が出ていますね。

今日は、某電気屋さんに遊びと言うか、買い物に行きました。

SoftBankで、ARROWS A 201Fのデモ機があったので、見てみたら。

(;^ω^)

「プライベードなIPが割り当てられました。接続が制限されています。」

101Fでも出ていましたね。

後継機でも治っていないなんて・・・・。


とりあえず、治す方法は、今のところないですね・・・。

WIFIルーターを良い奴にするか、修理に出すか・・・。

私の101Fは一度、修理にだしてかなり良くなりましたが、それでも今でも出ています。
とりあえず、良いWIFIルーターに変えて、セキュリティを弱くすると多少は良くなりますが、出るときは出ますね。

201Fも出るということは、富士通固有のバグなのでしょうね。
(´Д⊂グスン

今日の急上昇ワードでの長島茂雄さんの写真が・・・。


Androidで、「今日の急上昇ワード」を見たら(;^ω^)

長島茂雄さんの写真が、志村けんさんに(;´Д`)




下記は、人気ワードですが、志村けんさんの話題はないけれど・・・。
国民栄誉賞
柴田大知
大江麻理子
中村紀洋
横峯さくら
長嶋茂雄
エド山口
中島知子
松井秀喜
岡田栄悟
勧玄
大雪りばぁねっと
東急田園都市線
市川海老蔵
8つ子
高橋美紀
インディ500
めざまし
テリー伊藤
純と愛
国民栄誉賞
山本寛
あまちゃん
gille
山岸舞彩
モーニングバード
マレーシア総選挙
人身事故
長谷部誠
今日は、GW最終日です、大型連休も今日で終わりです。
あすからは、夏休み(お盆休み)のカウントが始まりますね。

Androidと話題ネタを