2013年5月14日火曜日

WI-FI SSIDで面白いのを見つけたので。



移動中に、無線LANのSSIDで面白い名前をつけていたので(;^ω^)
ブログネタにしました。

haiyoreyarukosan (haiyorenyarukosan)

這いよれ やるこさん?「這いよれニャル子さん」ではなく?


invader girl let's play!
Invaderゲームじゃなくて、Invader GIRLね



私も負けていられないかなぁ。
自分の家のSSIDをステルスじゃなくて遊んで見るかなぁ(;^ω^)

FireFox21をインストールしてみた。



Firefox21が来たので、更新してみました。

何処が変わったか・・・。

とりあえず、Windows版のダウンロード先です。そのうち、使っていくうちに、落ちてくると思いますが、待てない人の為。
http://download.mozilla.org/?product=firefox-21.0&os=win&lang=ja

相変わらず、解らない私です。

次のバージョン「Firefox 22」は、6月25日ですか(;^ω^)

SoftBankは長く利用していても、恩恵なし。MNPで動いたほうが利口みたいですね。



MNPを使って、ソフトバンクに来た人には「スマホタダ割」があるが、長年、同じキャリアを使っていても、意味が無いと言うかある意味、損ですね。





一番、お金を払って来た人が損をしているイメージになりますね。


二年縛りが終わったら、さっさと他のキャリアに乗り換えるのが利口ですね。


しかし、自分は4台も契約していて、家族が使っているので、いっぺんに移動ができない。
違約金が痛いよね。コレをどうにか出来れば、MNPしたほうが良いよね。


Androidと話題ネタを