2013年5月15日水曜日

「僕らは笑顔でゴミを7万円で売っていた。」iPhone愛用するDocomo店員

日々、ブログにコメントを頂くのですが、そのどれもがレベルが高すぎて焦っています。
僕はiPhone4→4S→5という流れでスマホを使っているので、
Androidは仕事で使っているだけで、自分のものとして使ったことがありません。
なので、Android端末を日頃から使っているみなさんの方が詳しいのは当然なのです。
でもそんなこと言うと、僕がこうして記事を書く意味が・・・と思っていたところ、ひらめきました!
みなさんから頂くコメントを編集し、さらに見やすく役立つ形にして、僕が再び記事にします。
なので、みなさんから頂くハイクオリティな情報を、もっと二重三重に活用させていただきます!
ということで、今後もハイレベルなコメント、お待ちしてます!
そして、ローレベル(笑)=スマホ初心者の方のコメントこそ、実は一番価値があるので、そちらもドンドン書いてくださいね!
ということで昨日に引き続き、来店されたお客様のことを書きます。
では、目次です。
ーーーーーーーーー
1、僕らは笑顔でゴミを7万円で売っていた
2、iPhoneを待つ女性
ーーーーーーーーー
1、僕らは笑顔でゴミを7万円で売っていた


iPhone愛用中ドコモ店員のブログより一部引用しました。
下手すると消える可能性があるので。

http://megalodon.jp/2013-0515-0657-52/iphonedocomoss.com/?p=79

WEB魚拓も取ってあります。


確かに、一部の機種。特にレグザフォンやガラパゴス、OSがAndroid 2.1、2.2は不具合が多かったなぁ。
最近のAndroid 4.0はiPhoneより良いと思うが。

また、iPhoneって故障や電池がへたると、対応が悪すぎですね。

しかし、このブログ主、特定が始まっているらしいですね。
ショップが判明するのも時間の問題らしい、スネークが出動?

富士通やシャープも変な自己アプリをやたら入れないで、なにも入れないグローバルAndroidを作ればいいのにね。



Androidと話題ネタを