2013年7月1日月曜日

101Fに新しい保護フィルムを貼りました。


ARROWS A 101F に新しい保護フィルムを貼りました。
先日、アマゾンでポチって買ったのは、コレです。

ELECOM docomo T-02D/SoftBank 101F用液晶保護フィルム

(・∀・)イイネ!!
気泡が本当に入らないや。

綺麗に貼れて満足です、更に指での操作も問題なし。

指紋もつきにくいですね、画面の反射も少ない。

ドコモのT-02Dと同じなので、T-02Dユーザーにもオススメですね。

後、個人的に嬉しかったのは。
ホームボタンの上に「ARROWS」って書いてあったのが、保護フィルムで消えたことかなぁ。
これで、一瞬、知らない人は何処の端末かわからないと思う。(;^ω^)

101Fでテザリングが・・・。


SoftBank ARROWS A 101Fで、先月のデータ使用量(パケット量)を調べてみたら。

テザリングで2.26MB使っていた(;^ω^)


某アプリで101Fでもテザリングができますね。
私のブログでも紹介していますので、探してみてください。
一応、ソフトバンクは3G回線では、テザリングを認めていないので自己責任でお試しを。

何で、テザリングでデータ通信したか忘れた・・・。
6月は忙しかったら何か使ったのだろうか?

3G回線もテザリングを開放してくれないかなぁ・・・。

Androidと話題ネタを