2013年7月3日水曜日

一昔前のガラゲーって凄かったのですね(;´Д`)



2008年頃の携帯電話は凄かったのですね。
今のスマホより、すごいや。

人工知能(AI)が入っていて、変形して人型ロボットに(;´Д`)


これって、SoftBankだったのは後々気がついた・・・。


しかし、コレがあったことを忘れいている人が多いのでは?
ガラゲーの良い時代でしたね。スマホじゃ無理か??

Androidアプリ「自動メモリー掃除機」(・∀・)イイネ!!

ARROWS A 101Fに「自動メモリー掃除機」のアプリを入れて使っていますが。
(・∀・)イイネ!!

うん、本当にいいよ。RAMが不足になる感じがしないね。
シンプルで裏で動いているらしく、RAM不足を感じないです。

欠点は、ホーム画面に戻る時に少しもたつく事が多くなったが、まぁ、それぐらいは我慢できるレベルです。



最近は、RAMを1GB積んでいても、かなり辛い時もありますからね。
このアプリを使うと、自分の環境では200MBくらい絶えず空いています。


無料ソフトでコレは、ありがたいです。


RAMを空ける=Androidの安定している感じですからね。

RAMが不足して不安定な人は入れてみると良いかも。

Androidと話題ネタを