2013年7月4日木曜日

101FのSDカードアンマウントを調べて見ると。


ここ数日、ARROWS A 101F のSDカードのアンマウントが発生しています。
SD Auto Remount(広告付き)で確認すると、10時頃が多いです。

何故だろう・・・・・。

とりあえず、このアプリで勝手にアンマウントされる現象が、もとに戻っていますのでありがたいです。

しかし、このバグを修正して欲しいですね。
自分の感じではパケット制限(3Gのバケット通信)を制御している時に多い気がしますね。
パケットし放題Sのプランだと、パケ通信を絞っていますから、頻繁に出ているのでは?

SDカードのデータを富士通(東芝)になにか送っているのだろうか?
モトローラ製の端末でそんな話が、先日、ありましたからね。

そういえば、最近、101Fのソフトウェア更新が来ないなぁ・・・。
もう、ダメか。

Galaxy S4 実質2万円前後値下げ。ドコモ

韓国サムスン電子はNTTドコモ向けスマートフォン(スマホ)の新モデル「ギャラクシーS4」を実質2万円前後値下げした。他社からドコモに乗り換えた購入者に商品券などを渡し、代金を払い戻す。7月末まで実施するが、継続する可能性もあるという。ドコモ向けではソニーのスマホが価格の安さから販売を大きく伸ばしており、これに対抗する。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD020L0_S3A700C1TJ0000/こちらのリンク先より一部引用しました。詳しくは、リンク先を。

ドコモのツートップ、サムスンが負け、ソニーが勝つ。
あまりにも、サムスンのスマホが人気がなく、サムスンの株も落ちましたからね。

それでも、韓国の味方をしているドコモ(;´Д`)

SoftBankでは、ソニエリの端末が無いので今後、だしてほしい。
Xperia良いよね(;^ω^)


AppleのiPhoneと、今後はSony Ericssonの戦いですかね。

Androidと話題ネタを