2013年7月25日木曜日

Android 4.3「Jelly Bean」を発表。101Fには来ないよね(´Д⊂

米Googleは7月24日 (現地時間)、米サンフランシスコで開催したプレスイベントでAndroid "Jelly Bean"のアップデートである「Android 4.3」を発表した。同イベントで発表した2013年モデルの「Nexus 7」に搭載されるほか、初代Nexus 7、Nexus 4、Nexus 10、Galaxy Nexus向けにアップデートが提供される予定。

Android Jelly Beanの開発ではスムースでレスポンスの良い動作の実現が大きな目標の1つとなっているが、2Dレンダラやウインドウバッファの改善などによって、Android 4.3では細部の動作が向上したという。タップタイピングのアルゴリズムの改善でテキストの入力もスムースになり、ロックスクリーンでより素早くユーザーを切り替えられるようになった。

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/25/004/こちらのリンク先より一部引用しました。詳しくは、リンク先を。

Android OS 4.3が発表しましたか。
Android 5.0はなかなか出ませんね。
4.xシリーズのアップデートが長ね。

自分のAndroid ARROWS A 101FにAndroid 4.1すらまだ来ていないのに、4.3は来ないだろうね。
RAMが2GBぐらい無い端末じゃないと、アップデートは来そうもないね。まぁ、日本メーカーはアップデートはなかなか、しないから。

アップデートの楽しみと言うかお祭りに参加したいものです。

Androidと話題ネタを