2013年8月21日水曜日

006SH オールリセットしてパズドラをインストールしてみた(;^ω^)

ハイ、AQUAS Phone 006SHですが、もう、子供のゲーム端末用にするために。

オールリセットして、パズル&ドラゴンをインストールしてみました。

ええ、不安定になっても良いので、入れてみました。
少し、モッサリしていますね。サクサクじゃない、やはり、006SHの512MBでパズドラは厳しいですかね。

後は、Youtubeを更新して使えるようにしました。
うむ、これで、小さいタブレットかなぁ?

Android OSが2.3とRAMが512MBなので、キツイですが、遊べるかなぁ?


Samsung GalaxyがSoftBankで発売される?やめてくれーーー

最初に、やめてくれ~。
ソフトバンクからサムスンのAndroid端末ギャラクシーシリーズを扱うのは、辞めてほしい。
ドコモのショップの愚痴で、故障が多い、修理を認めてくれない。不具合も多いと言われている端末を。

ドコモが、2013年秋冬モデルからGalaxyを外すからと言って、供給先をSoftBankにしないでほしい。

それより、ソニエリのXperiaを供給したほうが良いのでは?

ソース
http://oregadget.net/cellular/softbank/5961/

Androidと話題ネタを