2013年12月5日木曜日

富士通「ARROWS」の不具合を認めて反省。auとドコモには迷惑を・・・アレ?

松村:そうです。ARROWS XとかARROWS Zとかを出したときに本当にお客様にご迷惑をおかけして、多くの方々にしかられ、いろいろなクレームも受けました。
使っていただいているお客様はもちろんですが、売っていただいているNTTドコモの方、KDDIの方、スマホショップのスタッフの方、そういった人たちに、いろいろな面で迷惑をかけたと思っています。

ソース先
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386141111/こちらのリンク先より一部引用しました。

更にその元。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20131202/256578/?P=1


ドコモとauには迷惑かけたと・・・・。あれ?ソフトバンクのARROWS A 101Fは忘れたのですか?
それとも無かった子に(;´Д`)

しかし、わかっていてこの対応は逆に無いかと。
交換しろと・・・。

確かにその頃の日本製のAndroidはひどかったよ・・・。003SHなんか(´Д⊂

しかし、本当に反省しているのだろうか?口先だけにしか見えんが。

Androidと話題ネタを