2013年12月6日金曜日

ホンダのエアバック付スマホケースが良いね(;^ω^)「Smartphone Case N」



ホンダのスマートフォン用エアバック付ケースが良いね。
「Smartphone Case N」


もう少し、小さくなると良いかも。
後は、小型化に挑戦ですね。

しかし、このエアバックは一回のみだったら・・・。

iPhoneやAndroidで欲しがる人がいそう(;´Д`)

ソース
http://www.honda.co.jp/N/?id=20

今日は、「AQUOS PHONE Xx 302SH」「ARROWS A 301F」発売日ですね。

今日の12月6日は。

シャープ AQUOS PHONE Xx 302SHと
富士通 ARROWS A 301Fの販売日ですね。

いいなぁと、見ています。(;^ω^)

私は、101Fの2年縛りがあるし、パケMAXプランもあるから。

スペックはGoogleで検索してくれれば、すぐだと思うので、省略

302SHと301Fの価格ですが。
新規一括や機種交換一括でも、67,200円
機種変更24カ月以上が、980円

うむ、高い。

206SHと202Fの価格が落ちましたね。

しかし、おかしいのは、203SHが新規1円なのに。
同時期に発売された201Fは今だに新規一括が、61,920円アヤシイと。

購入者からのレビューが楽しみです。root化などの情報もまだ、発売されたので入ってこないし。
今後の感想が楽しみです。
AQUOS PHONE Xx 302SH @ウィキ

【ホント!?】携帯電話(スマートフォン)が水没した→食器乾燥機で乾かすと・・・。

ホントか!?

携帯電話を水没したり、水に濡れた時に、可能性として乾燥すると良いと言う噂がありましたが。
最近になって、食器乾燥機が浮上していた(;^ω^)

※私は試していないので、自己責任でお願いします。あくまでも噂です。


プラモデラーオススメの乾燥機などあります、この辺りは?


普通の食器乾燥機と違い「自然対流式」とのこと(;^ω^)

http://lifesparetime.blogspot.jp/2013/11/yd-180lh.html


でも、水没したら諦めるしか無いかと・・・。
ガラゲーやAndroidは防水仕様になっていますが、iPhoneはね。

最後の望みで試してみるのもありか。

自分は、窒素(N2)デシケーターに入れて試したことあるが、復活は無理だった。


Androidと話題ネタを