2014年8月5日火曜日

新しい方法が見つかる。ゴルフとスマホの融合!! ゴルフクラブにスマホをつけて盗撮!! 大阪市消防局住之江消防署 消防士長(27)逮捕

ゴルフとスマートフォンの新しい使い方です。
良い子は真似をしてはいけない使い方ですね。

ゴルフクラブの一番長い1Wをグリップ部分にゴムでスマホを取り付けて、ヘッドを手で持ち。
下の階の女性の部屋を盗撮ですか(;´Д`)

ソース
ゴルフクラブにスマートフォンを取り付けてマンションの下の階の部屋を盗撮したとして、大阪府警浪速署は4日、軽犯罪法違反の疑いで大阪市消防局住之江消防署の消防士長(27)=大阪府岸和田市=を書類送検した。

 同署によると、ベランダから身を乗り出してクラブを伸ばす不審な行動が近所で噂になっていた。7月1日、向かいのマンションの主婦が盗撮の様子をデジタルカメラで動画撮影。その後も何度か見かけたため同4日に交番に届けた。事情聴取に「うまく撮れて味をしめ、続けてしまった」と話している。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/08/05/kiji/K20140805008691670.htmlこちらのリンク先より一部引用しました。詳しくはリンク先を。

撮影に使ったスマートフォンがiPhone?それともAndroid?に興味があるなぁ?

しかし、大阪で名前が乗らないのはなぜ?
もしかしたら・・・・。


0 件のコメント:

Androidと話題ネタを