2014年1月7日火曜日

布袋寅泰氏、Twitterを辞める。「今年もよろしく! そして Twitter終了の御挨拶。」



今年もよろしく! そして Twitter終了の御挨拶。


Twitter辞めて、注目されなかったり。
発現する場所がなくなったりして、Google+とかLINEにいたりして・・・。

意外と、SNSで情報を発信しないと、見てくれないと言うか気がつかない人もいるので、Twitterを辞めてもその辺りは、考えていると思うが。

ガラパゴスマホ(ガラスマ)の和製スマホが欧米で人気だって。

 米アップルのiPhone(アイフォーン)をはじめとする海外勢に押され気味の日本勢のスマートフォンだが、独自の技術をいかして海外で人気を集める機種もある。

 富士通と京セラ製のスマホで、音声を聞き取りやすくするなど基本性能を高めたことで、高齢者や建設現場の潜在需要を掘り起こした。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20140106-OYT1T00154.htm?from=main3こちらのリンク先より一部引用しました。詳しくはリンク先を。

ヽ(・∀・ )ノ オウベイか?

日本独有のスマートフォン仕様が、海外で人気ですか(;^ω^)

ガラパゴススマートフォン(ガラスマ)とグローバルスマートフォンとありますが、和製スマホが人気ですか。

確かに、痒いところまで手が届いていますかね。

ただし、その仕様と言うか、そのアプリで逆にRAMを多く食い、不安定化になった富士通のレグポンと言う端末も。

スマホは、まだ、進化していきそうですね。

Androidと話題ネタを