2014年2月11日火曜日

電気屋さんで、来月ぐらいからSoftBank(Yahoo!BB)で新しいスマートフォン割引が始まるらしいと・・・。

何気なく、電気屋さんをうろついたら。

インターネットで声をかけられた。
まぁ、適当に良い情報だけを聞こうと思ったら。

向こうから内緒ですが来月ぐらいから(春頃に)、Yahoo!BBでソフトバンクのスマートフォン(iPhoneとAndroid)で新しいスマホ割が始まるらしいですよ。

内緒ですが、初対面に来月から始まる新しいプラン(´ε`;)
怪しい・・・。
ソフトバンクとYahooは気をつけてかかるのが、普通だと思っているのですけれど、更に不信感が・・・。

内緒と言って、一発目には、怪しすぎる(;^ω^)

まぁ、色々な割引が始まっても、他のオプションが多くて大変だと思うが。

Androidと話題ネタを